Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
488
view
全般

アメ車のクライスラー 300c hemi 平成18年式 と bmw ...

アメ車のクライスラー 300c hemi 平成18年式 と bmw 745 平成18年式 どっち買うの迷ってます、故障 維持費どっち買うべきですか?宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 2860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。
アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。
故障したら修理に困るでしょう。

(zhijie20090716さんへ)
Yahoo!知恵袋 2846日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
2860日前view31
全般
26
Views
質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
3150日前view26
全般
44
Views
質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
3008日前view44
全般
40
Views
質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
3078日前view40
全般
26
Views
質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
3162日前view26

取扱説明書・マニュアル

83520view
http://153.127.244.43/.../94996.pdf
592 ページ4.48 MB
もっと見る

関連製品のQ&A