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クライスラー300cに 乗っているのですが よくある故障?でシフトロ...

クライスラー300cに 乗っているのですが
よくある故障?でシフトロックが
解除されなくなりました、、

色々調べて自分で
ばらしてみたのですが
回しても引っ張っても
純正シフトノブが抜けません(^^;;

コツがあれば教えてください( ; ; )
Yahoo!知恵袋 1091日前
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質問者が選んだベストソリューション
年式が分からないので何とも言えませんが…
回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。
そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。
その後シフトは引き抜くだけです。

※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
Yahoo!知恵袋 1090日前
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質問者が納得故障と維持費なら、確実に745iを選ぶのが良いと思います。 アメ車は故障率以前にメンテナンスできる整備工場が限られます。 故障したら修理に困るでしょう。 (zhijie20090716さんへ)
789日前view31
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質問者が納得自分と同車です。 クルーズコントロールですよ。 奥に押し込んでから手前に3秒間引けばクルーズコントロールの開始です。 但し、めちゃくちゃ燃費が悪くなる事を覚悟で使用しなね。 他にも判らない事があったらどうぞ!
1080日前view26
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質問者が納得保証期間中で良かったじゃないですか! ガンガン言って直させましょう。 保証期間が終わったら違う修理工場に出せばよいよ。
937日前view44
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質問者が納得安いのは中古並行車だからです。中古並行車とはアメリカで10万キロも20万キロも走った車を安く仕入れてメーターを戻して日本で販売します。だから故障しやすいです。
1007日前view40
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質問者が納得年式が分からないので何とも言えませんが… 回すのではなく、シフトノブの下部分がメッキになっていますよね。 そのメッキ部分と革の間に内張り剥がしを入れメッキ部分を下に外します。 その後シフトは引き抜くだけです。 ※革部分にマスキング、メッキ部はプラスチック部品なので破損に気をつけて下さい。
1091日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://153.127.244.43/.../94996.pdf
592 ページ4.48 MB
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