Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
375
view
全般

WS018KEの間抜けなマナーモードについて 安物買いの銭失い。って...

WS018KEの間抜けなマナーモードについて 安物買いの銭失い。って、機種選択大失敗を後悔しかしていないのですが。


マナーモードの設定で質問です。


困っている事象。

マナーモードを利用中。機体内蔵の留守録を使うと、通話後の「つー・つー・つー」という音が、延々と鳴り続けるんです。

止め方をご存じのかた、いらっしゃいませんか?



静かな中で、鳴り響いて困っています。




音を鳴らせないはずのマナーモードで、なんで、音が鳴るんだか・・・。
Yahoo!知恵袋 4953日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はその機種のユーザーではないですけど参考までに。
留守電じゃなくてドライブモードはありませんか?相手には「後ほどお掛け直し下さい」とメッセージが流れて切れるはずです。車のイラストが付いたボタンがあるなら、それを長押しすれば有効になるでしょう。
さもなくば、本体におさめられた留守電などの自動応答機能は使わず、月額105円のセンター留守番電話サービスを利用することです。


(補足)
留守応答が終わった後もプープー音がいつまでも鳴り続け、終話ボタンを押すまで止まらないという事なんですよね。
普通に考えてそういう仕様は有り得ないと思います。もしや故障ではないですか。
116に電話して、症状を伝えて下さい。そういう仕様だと言われたら留守番電話サービスを申し込むしかありませんが、故障だったら修理ですね。
116は20時まで受け付けてますからまだ間に合います。
故障の場合、有料保証のオプションに加入していたら確実に修理出来るでしょうが、さっさとオプションを外していたらどうなるか・・・・・・
私は有料保証オプションで助かっているから、これから新規契約をする人には保証を付けるように勧めているんですが。(月額105円の留守番電話サービスを高過ぎと言うくらいだから、月額315円の有料保証は外してますよね)
Yahoo!知恵袋 4953日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得私はその機種のユーザーではないですけど参考までに。 留守電じゃなくてドライブモードはありませんか?相手には「後ほどお掛け直し下さい」とメッセージが流れて切れるはずです。車のイラストが付いたボタンがあるなら、それを長押しすれば有効になるでしょう。 さもなくば、本体におさめられた留守電などの自動応答機能は使わず、月額105円のセンター留守番電話サービスを利用することです。 (補足) 留守応答が終わった後もプープー音がいつまでも鳴り続け、終話ボタンを押すまで止まらないという事なんですよね。 普通に考えてそうい...
4953日前view88
全般
63
Views
質問者が納得質問者さんの過去に使用されてきた機種は、記述された機能があって重宝されたのだと思います。しかし、一般的には、端末内メールの蓄積はすくなめに、こまめに整理することでトラブルを少なくします。 メールが、予期せず消えてしまったり、全体の動きが悪くなったり、フリーズしてしまうなど、私自身も経験があるもの、そして他の方より報告されている事例など様々です。 設定ではなく、メールをこまめに整理される使い方へ変えていくことを強くオススメします。(機種問わず) 一例ですが、こんな例(不具合)もありますよ。 htt...
5106日前view63

取扱説明書・マニュアル

1060view
http://www.netindex.co.jp/.../WS018KE_main_100.pdf
308 ページ8.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A