0 回答
参考になったと評価 1人が参考になったと評価しています。
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
701
Views
質問者が納得このドライバを入れることにより、パソコンを利用してのダイヤルアップ接続等が「可能になります」。
が主旨です。
今はWiFiやブロードバンドが普通ですが、ナローバンドの時代はダイアルアップでインターネットに繋いでいました。
次の時代は携帯端末をシリアルやUSBで繋いでという具合に。
ダイアルアップというのはインターネット接続プロバイダが電話接続用に用意している電話番号に対して電話をかけることにより、課金にて接続できるサービスのことです。
それを実現する為には、まずその通信端末が何であるかをPCが知る必要...
4629日前view701
全般
142
Views
全般
102
Views
質問者が納得同じ機種を使っています。マナーモードの場合、アラームはバイブでなります。音を出すのは出来ませんよ。
4778日前view102
全般
207
Views
質問者が納得私は、たったそれだけの情報で故障かどうかなんて判断できるほどWillcomの携帯について詳しくはありませんので、そんな事を聞かれても困ります。それだけしか情報が無いなら、こんなところで質問するより、さっさとショップにそのイヤホンと携帯を持っていって修理に出した方がよっぽどましだと思います。
追) 情報が足りないと言っているのですけどねぇ。まぁ、貴方がそう思うのでしたら、いつまでも待てば良いです。私はもう知りません。
4765日前view207
全般
195
Views
質問者が納得修理見積もりは、基本は実機が必要です。
サービスセンターのTELではなく、ウィルコムプラザ/ウィルコムカウンターへ持込みの上、修理見積もりをメーカーへ送付してもらうというのが、手順です。
全損で修理不可というのは、メーカーが決めることです。
ユーザー判断は誤っている可能性があります。
修理は、平均2週間前後でしょうが、混み具合で3週間位の場合も4週間の場合もあります。代品貸出サービスも相談されてみては?
(yahuunobakayarouさんへ 2011.10.26)
4783日前view195