Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
164
view
全般

au HTC J ISW13HTのケースを地元ではまだ発売されてない...

au HTC J ISW13HTのケースを地元ではまだ発売されてないのでネットで買おうと思ってます。 TPUのケースを買おうと思っているのですが、クリアとブラックの2種類あるみたいなのですが、
どちらにしようか迷ってます。
本体の色はブラックです。
みなさんの意見を聞いて参考にしたいと思ってます。

あとamazonで買おうと思うのですが、サイトを見ると画像がありません。
これは在庫はあるのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-ISW13HT%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSMPIS13HTTCR/dp/B0085601RI/ref=sr_1_56?s=electronics&ie=UTF8&qid=1338570339&sr=1-56
Yahoo!知恵袋 4378日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体色がブラックならどちらでも問題なさそうですね
個人的にはせっかくのマットな質感をケースで覆ってしまうのがもったいなく感じます

Amazonでの表記は「通常6~10日以内に発送します。 」ですね
この場合、配送センターに在庫がない状態です
注文が入り次第仕入れ、発送します
Yahoo!知恵袋 4378日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得HTL21はLTE機種の為、3Gから契約変更しないと使えません。 ショップで3150円の手数料で出来ます。 プランも無料通話の無いLTEプランになります。
3813日前view127
全般
211
Views
質問者が納得サポートプラスを使わずに修理ならいいのでは? 2週間程度の預かりでその間代替機を貸してもらう感じでしょうか ショップで相談するのがいいのでは?
3827日前view211
全般
372
Views
質問者が納得再起動しても、同じ現象が、出るなら、システムがおかしいのでしょうね・・・ 確かに、リセット(リカバリー)してみて、それでも、治らない、もしくは、しばらくするとまた、再発する場合はauカスタマサポートにご相談されますことを、おすすめします。
4001日前view372
全般
246
Views
質問者が納得ニュースアプリが入っていませんか?ニュースアプリの設定で 更新時にバイブがなることが過去にありました。 毎日決まった時間に2回ブーブーと鳴っていました ニュースEXかどれかだと思います 追記 何かのアプリの可能性が・・・普段使わないアプリを一度削除 してみて様子をみるとか?
4022日前view246
全般
236
Views
質問者が納得同じ機種を使ってるのですが、そのような症状は出ていません。 auショップに届けに行った方が早いと思いますよ。ただし、しばらく預かりなど面倒くさいこともります、。
4080日前view236

取扱説明書・マニュアル

996view
http://www.au.kddi.com/.../isw13ht_quick_start_guide.pdf
175 ページ7.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A