Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
545
view
全般

携帯(PHS)が壊れました。 ウィルコムのnico./WS005IN...

携帯(PHS)が壊れました。
ウィルコムのnico./WS005INというのなんですけど、
ずっと電源が切れている状態で、
PWRボタンを押して電源を入れようとしても入らず、 充電器に刺しながらボタンを押しても電源はずっとつかなくて、困っています。
何が原因はありますか?直りますか?
PHSはこれです↓
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/shopping/products/enlargement.jsp?comname=%u6e%u69%u63%u6f%u2e%u2f%u57%u53%u30%u30%u35%u49%u4e&image=https://store.willcom-inc.com/share/ec/common/images/dynamic/products/prdw002114/ws005innew1-1b0706.jpg
Yahoo!知恵袋 5742日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障している場合はお店に持ち込んで修理だと思います。

そのまえに、一度電池パックを本体から外して、1,2分してから元に戻してみてください。
(電池パックのはずし方は説明書に書いてあります)
もしかするとそれで元通り動くかもしれません。(状況にもよりますが、完全に電池が切れている場合は充電終了まで待たないといけないかも)

それでも電源が入らず充電も出来ないなら、完全に壊れちゃってるので、あきらめてお店に修理に出しましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
163
Views
質問者が納得故障している場合はお店に持ち込んで修理だと思います。 そのまえに、一度電池パックを本体から外して、1,2分してから元に戻してみてください。 (電池パックのはずし方は説明書に書いてあります) もしかするとそれで元通り動くかもしれません。(状況にもよりますが、完全に電池が切れている場合は充電終了まで待たないといけないかも) それでも電源が入らず充電も出来ないなら、完全に壊れちゃってるので、あきらめてお店に修理に出しましょう。
5742日前view163
全般
78
Views
質問者が納得そのとおり。 メールは送信は1024字・受信は10368字まで対応していますが、添付ファイル非対応なのでメールに添付してもダメです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/005in/index.html
6495日前view78

関連製品のQ&A