Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2549
view
全般

最近のクライスラージープはどうなんでしょうか? グランドチェロキーを...

最近のクライスラージープはどうなんでしょうか? グランドチェロキーを新車で購入しようか迷ってるんですが故障とか維持費を含めどうなんでしょうか?

今乗ってるのは新車で買って4年経つアルファードV6の4WDです。
Yahoo!知恵袋 4405日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
4年前のV6ですと3Lエンジンですね
今回のグランドチェロキーは3.6Lなので排気量は多少上がりますが車重が2.2トンあるので走りは似てると思います
私もグラチェロ購入予定ですが新車で3年保証 初回車検をディーラーで行えばその後さらに2年保証がつきます
5年間安心して乗れれば まず問題ないのかと
国産車には無いワイルド感や
外車にしては珍しいレギュラー仕様 燃費も7L程は走るそうです
試乗ですが乗り心地も良く 室内も大変静かでした
ラレードのみバネサスですが乗り心地はバネの方がマイルドでした
私はエアサスに信頼が・・・なので
あえてラレードにする予定です
本国よりは100万程高いみたいですがあの走りと内装を考えれば398万からというのはバーゲンプライスに思います
※リセールを考えるのであればアルファードとは雲泥の差は覚悟したほうが良いでしょう
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得2014年式コンパス・リミテッドに乗ってる者です。 コンパスいいですよー! 何より同じ車とほとんど会わないので、オンリーワン感があります。 乗れば乗るほど愛着が湧くと思います。 その分情報は少ないですが(笑) 質問の答えですが ・高速運転や長距離運転でも疲れにくいと思います。シート位置も細かく調整出来ますし、クルーズコントロール等の機能もあるので ・2列目シートは一定の角度までリクライニングしますが、フルフラットには出来ません。 ・どの程度の荷物を積むか?ですが、4人乗車でもそれなりに積めます。 ・内、外装...
3481日前view27
全般
788
Views
質問者が納得4年前のV6ですと3Lエンジンですね 今回のグランドチェロキーは3.6Lなので排気量は多少上がりますが車重が2.2トンあるので走りは似てると思います 私もグラチェロ購入予定ですが新車で3年保証 初回車検をディーラーで行えばその後さらに2年保証がつきます 5年間安心して乗れれば まず問題ないのかと 国産車には無いワイルド感や 外車にしては珍しいレギュラー仕様 燃費も7L程は走るそうです 試乗ですが乗り心地も良く 室内も大変静かでした ラレードのみバネサスですが乗り心地はバネの方がマイルドでした 私はエアサ...
4405日前view788
全般
355
Views
質問者が納得ラングラーなら~96年がYJ 97年~06年がTJ 07~がJK グランドチェロキーなら ~98年7がZJもしくはZG 99年~04年がWJもしくはWG 05年~09年WH 10年~WK などあります。
4636日前view355
全般
324
Views
質問者が納得僕なら1を選んで差額でカスタマイズします。 でも、どちらを選んでも損はないでしょう。
5289日前view324
全般
207
Views
質問者が納得1Noと書いてあるのでは1ナンバーで間違いないと思います。念のため確認されたほうが言いかと思いますが。 グランドチェロキーの場合、自動車税は16,000円だと思います。 車検費用は70,000~80,000円ぐらいです。メンテが入ればその分上乗せにはなりますが。 乗車定員には注意が必要です。荷室を作る必要がありますのでリアシート(3rdがあれば3rd)を荷室にします。 すると乗車定員が減りますので、最悪2名乗車ということもありますので確認されたほうがよさそうです。
5549日前view207

関連製品のQ&A