Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3172
view
全般

ダッジの11年チャレンジャーはどのくらいの頻度で故障しますか?またそ...

ダッジの11年チャレンジャーはどのくらいの頻度で故障しますか?またその修理費にどのくらいかかりますか?
Yahoo!知恵袋 4369日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
乗ってますが、雪道や海岸走行などを繰り返すと、融雪剤や海水の塩分で、ラジエーター、ブレーキシリンダー、マフラーなどがサビて壊れました。それ以外はリコール分がリコールより先に壊れたくらいです。3年保証でなるべく、心配なところは無償修理、交換してもらうのがいいと思いますよ。そういうクライスラーの24Hフォーユー会員サービスに入っていれば止まっても500Kmくらいまでレッカー移動してもらえますし。過酷な条件では、まあ年に1-2回故障は覚悟しておいてください。3年以内に一通り故障すれば修理代はほとんど無料です。並行しかないので保証は販売会社によっては、お得意様だけかもしれず、出来るかどうかわかりませんが、それ以上かかっても、クライスラーは現在、福岡の会社が国内総代理店みたいになってから、そんなに工賃、部品代は高くありません。なんならば、eBAY motorsでHEMI関連の純正OEM部品購入すれば3分の1位で輸入できますし、近所の整備工場で修理すれば修理代も3-4割低く、工夫次第です。保険料ですが、アメリカでは180万円から360万円くらいの、MINIとか日産370Zと比べられるくらいのフツーの車格でしかも、値付けからいえばたいそうなバーゲン価格車で高くない車ですから、自動車保険だけなら自分は5万円くらいです。車両保険は料率が7と高いほうだったと思いますが、本体価格はもともと安いので補償範囲を200万円くらいにして安全運転しておけば、保険料はあんまり高くないと思います。個人かフリート法人契約か、無事故、年齢割引とエンジンサイズなどでかなり違います。ダッジはドイツ車と違って、見かけほど飛ばせる車ではないことも付け加えておきます。
Yahoo!知恵袋 4364日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1024
Views
質問者が納得確か、アメリカではアンサーバックカスタマイズ機能があり、診断機だったかは忘れましたが、設定があるはずです。
4406日前view1024
全般
30
Views
質問者が納得エンジン載せ替えないでオーバーホールしながら乗ればイイんじゃない? 現代HEMI載せれば速いかもしれないけど金額もかなりかかるだろうしせっかくの古いクルマがもったいない。 中身が足まわりとか全て最新っていうのもそれはそれでカッコイいけどね。かなりの金額だろうね。新車でchallenger買うよりかかるね。 キャブレター時代のクルマって最初にある程度金かけてキチンとやっちゃえばそんなに壊れないよ。 サビには気を付けたいけどね。
2906日前view30
全般
261
Views
質問者が納得元セールスです 前期4、0のZF5ATは10万knでほぼダメになります。OH~で50ー100万です 後期4、2の6ATは多少ましです。OHした経験はありませんがセーフモードにはいることはあります 在籍してたころは4、2が現役だったので後期モデルは大掛かりな費用はかかりませんでしたが前期は7年落ち5ー6万kmの個体で車検50ー80万は普通にかかりました また燃料や点火系不良で原因特定できずに数年に渡って改善できなかった固体もありました アタリなら20万km走れる固体もありましたが好い加減古い上に中途...
3951日前view261
全般
956
Views
質問者が納得RTとSRTのグレードはV8エンジンでどちらもHEMIですよ。 現行は5.7Lと6.4LでSRTが上です。
4232日前view956
全般
1905
Views
質問者が納得乗ってますが、雪道や海岸走行などを繰り返すと、融雪剤や海水の塩分で、ラジエーター、ブレーキシリンダー、マフラーなどがサビて壊れました。それ以外はリコール分がリコールより先に壊れたくらいです。3年保証でなるべく、心配なところは無償修理、交換してもらうのがいいと思いますよ。そういうクライスラーの24Hフォーユー会員サービスに入っていれば止まっても500Kmくらいまでレッカー移動してもらえますし。過酷な条件では、まあ年に1-2回故障は覚悟しておいてください。3年以内に一通り故障すれば修理代はほとんど無料です。並行...
4369日前view1905

関連製品のQ&A