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ダッジラムトラックなのですが・・ みなさん大体のかたは100ナンバー...

ダッジラムトラックなのですが・・ みなさん大体のかたは100ナンバーで乗っていられるとおもうのですが、車屋さんに聞いたところ300ナンバーは構造上
不可能という回答がきました。なぜなのですか?
またどうにかして300ナンバーにできないでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4830日前
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質問者が選んだベストソリューション
もともとトラックから普通車に構造変更するのはやはり構造上不可能に近いです。

なぜかと申しますと、もともとトラックは荷物を運ぶ前提の車、普通車は人を乗せ少しの荷物なら運べますよ、という車で分けますとトラックみたいに人を乗せるスペースより荷物を載せるスペースが広いのが貨物です。普通車にするのにはその貨物スペースを埋める必要があります。荷物を運べないようにとか色々大変だとおもいます。

ただ、その車に普通車があれば可能かもしれません、どちらにせよ乗車定員を増やさないと普通登録は無理だと思います。

椅子を増やしても強度やら椅子自体の素材の難燃製を証明しろとか言われ出来たとしても結構お金が掛かると思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得まず疑うのは、IACバルブですね。(場所はわかりますか?スロットルボデイに刺さってます。)IACバルブが調子悪いと、アクセルを離すとエンジンがストールします。 ちなみにV8なら1気筒くらい失火しても走りますし、ストールもしません。生ガス臭かったり、振動は大きくなりますが。
4433日前view1492
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質問者が納得1500は積載量が1/2トン、2500は3/4トン、3500は1トンと、大まかに分かれている。 車体のサイズは、基本的に、シングルキャブ、エクステンドキャブ、クルーキャブの3種類に、ロングベッドとショートベッドの組み合わせだから、1500と2500でも同じサイズのモデルも存在する。 違うのは、積載量に合わせてエンジンやミッションが変わったり、サスペンションが強化されたり、駆動系が強化されたりという点。3500には、リアがダブルタイヤのデューリー仕様もある。
4755日前view1015
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質問者が納得ウソです。 ディーゼルの時代なんて聞いたことないし、もしなっても部品は無くなりませんね。
3100日前view33
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質問者が納得アメ車狙いで故障と燃費を気にするとは・・・如何なものかとw 故障率はみな同じ。新車を買うとしても、日本車と比べたら壊れまくりでしょうw 燃費はサバーよりは小さいタホの方が軽い分マシかと思います。
3101日前view61
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質問者が納得FRのみだったはずですよ。 故障が多い少ないと言えば、日本車と比べると 電気系、センサー類の故障は多いかもしれませんね。 メンテナンスさえしっかりすれば致命的な故障は少ないですが 細かいことに気にしたらきりがない車ですよ。
3102日前view39

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