Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
57
view
使い方・操作方法

使い方は?

マクセルmxsp-1100でipod nano は使えますか?
電源コードは?
Guest 1654日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
172
Views
質問者が納得単にMXSP-1000の後継機でしょうね。スペックもだいたい同じですし、外見も同じですので。
4988日前view172
全般
125
Views
質問者が納得maxell Active speaker MXSP-1100 ですが、iPodへの対応状況を確認すると、最新のiPodへも対応しているようですよ。 ただし、iPod touchのみ、リモコン操作に、下記の但し書きがあるようです。 *3 iPod touchの電源が完全OFFになっている場合は、付属の赤外線リモコンでiPod touchの電源をONにすることはできません。 *4 付属のリモコンでのiPod touchの操作はミュージックモード等の基本操作に限られます。その他ブラウザ等のアプリケーションには...
4546日前view125
全般
134
Views
質問者が納得持ってます。 ipodの音楽をスピーカーで流すのに スピーカーに接続しなければなりませんよね? で接続した瞬間から充電わ開始されます。 だから結果わムリですね。 ってゆうか、そんなにバッテリー気にしなくても いいんじゃないかな??? スピーカー自体わかなり良い物だと思いますよ^^
4669日前view134
全般
170
Views
質問者が納得私もそのスピーカーを使っていて、もう1年になりますが壊れる気配はありません。(ちなみに使っているのはipod classic)そんなに心配しなくても大丈夫だと思います
4775日前view170
全般
205
Views
質問者が納得メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?
4965日前view205

取扱説明書・マニュアル

1051view
http://www.maxell.co.jp/.../MXSP-1100.pdf
もっと見る