Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
288
view
全般

カーモニターについて500点の問題です。 USBのMP4動画を 三和...

カーモニターについて500点の問題です。 USBのMP4動画を 三和製家庭用メディアプレーヤーより、分配機を介しカーモニター2つに出力が可能となり、モニター2つの同時動画再生が可能になりましたが、かなり画質が悪いです。
恐らく、家庭用のメディアプレーヤーよりカー用品のモニターにしているのが原因だと考えられますが、
メディアプレーヤーの初期設定がHDMIケーブルによるものらしく、画質改善の為HDMIケーブルにてリトライしたいと思っていますが、現在、あまり普及していないカーモニターはどの製品もHDMIの端子は存在せず、RCA一本のみの出力です。
上記の事を考慮し、HDMIからRCAに変換できかつ2つのモニターに同時出力できる製品をURL添付等で紹介して頂きたく思います。
※品番のHDMIケーブルでは使用できないものとします・500-HDMI005-A、500-HDMI005-C、500-HDMI005-D、KM-HD20-A100L2/A150L2/A200L2/A300L2
Yahoo!知恵袋 3792日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
三和製家庭用メディアプレーヤー では、親切に MP4の動画を RCAに変換して 出力しています

画質が、悪いのは アナログ出力のためです

そのため、三和製家庭用メディアプレーヤーより HDMI出力をコンバ-タ-を 使って アナログ出力に 変換

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shou-tou/av100.html

おわかりでしょうか

三和製家庭用メディアプレーヤー で アナログ出力に 変換

コンバ-タ-を 使って アナログ出力に 変換

よくなると 思いますか

補足に 対して

お使いの、分配機が 使えませんか
Yahoo!知恵袋 3792日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 まず、「B200」と言うエラーですけれど、現在市場に出回っているキヤノンのプリンタでは非常に発生率が高いように思います。 昔のプリンタには、このエラーコードは用意されていませんでした。 おそらく、より高い安全性というテーマの下に、機械の異常を細かく検出するようにしたのでしょうね。 某国の○G電子の冷蔵庫の発火リコールの話もあって、こういう事は本来歓迎すべきことなのですけど、どうも真相はそうではないようです。 非純正インクを使ったときに、比較的過敏に反応するような仕掛けのように思え...
3498日前view49
全般
82
Views
質問者が納得初期不良です。 Amazonかcheeroに問い合わせてください
3657日前view82
全般
68
Views
質問者が納得初期状態のPS4はHDMI出力に「HDCP」という暗号化が設定されています。 ちょうど先日公開されたシステムソフトウェア バージョン1.70にて、解除設定が追加されました。
3605日前view68
全般
51
Views
質問者が納得ちゃんと方向角度を合わせられれば見れますけど、お空の1点に対して±1度なんですねー。 失礼ながら、自分では出来ないのではありませんか?。
3715日前view51
全般
65
Views
質問者が納得三和製家庭用メディアプレーヤー では、親切に MP4の動画を RCAに変換して 出力しています 画質が、悪いのは アナログ出力のためです そのため、三和製家庭用メディアプレーヤーより HDMI出力をコンバ-タ-を 使って アナログ出力に 変換 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shou-tou/av100.html おわかりでしょうか 三和製家庭用メディアプレーヤー で アナログ出力に 変換 コンバ-タ-を 使って アナログ出力に 変換 よくなると 思いますか...
3792日前view65

取扱説明書・マニュアル

737view
http://www.sharp.co.jp/.../mpa100_200.pdf
55 ページ1.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A