Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
154
view
全般

下記のURLの商品で、Ipod touch 4Gは、充電可能でしょう...

下記のURLの商品で、Ipod touch 4Gは、充電可能でしょうか? http://www.amazon.co.jp/PLANEX-2%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB-Xperia-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3NW-X1060-PL-WUCHG01-B/dp/B002RL959W/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1298790713&sr=8-3
Yahoo!知恵袋 4818日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はい問題ありません
iPodと書かれてますし
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得使えますが、その商品初期不良が多くて勧められたものじゃないです。 こっちのほうがいいですよ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UIRICC/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=amazon55082-22
4519日前view68
全般
56
Views
質問者が納得まず、購入したアダプタがclassicに対応しているかを確認して下さい その上でpcでしっかり接続、充電出来ていているのならアダプタが壊れているので確定ですね 購入店に行って交換してもらうか、ipod専用のアダプタを買って下さい まったく「充電万能」じゃあ無いですねwww
4736日前view56
全般
77
Views
質問者が納得USBの使用上USBアダプターならどんな物であっても充電はできますよ、ウォークマンなら問題無いです →充電中にウォークマンが使えるか?は別問題になります、純正品は充電中でも使用可能です 値段は安心感を買う物と思ってください (私は高い本体を壊したくないという思いで少しでも安心感をという理由で純正品にしました・・・1000円ぐらいならいいやとも思いましたけど) 純正品の例(私はこれの一つ前の型を使ってます):http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%B...
4746日前view77
全般
71
Views
質問者が納得私が探した限りだとおきに召すようなものはありませんでした。
4788日前view71
全般
64
Views
質問者が納得PCのUSB端子と同じ形で、同じ電圧の電気が供給され、問題無く充電できます。 どうしても心配ならSONY純正品をお買い求めください。 http://www.sony.jp/walkman/products/AC-NWUM60/
4801日前view64

関連製品のQ&A