Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
101
view
故障・エラー

故障ですか?ディスプレイが表示されず、電話をかけても音のなりません。

コンセントをはずしてみましたが、状態は変わらずです。
取扱説明書で調べてみましたが変わらずでしたが・・・
30分ぐらいして急に動き出し、ディスプレイが表示されました。電話もかかってきます。
普段使用していない時は仮死状態で、いざ使おうとした時にすぐに使えないのでは困ります。
回答お願いします。
Guest 1615日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
154
Views
質問者が納得USBメモリーとメモリーカードは同時に使用できないなどの注意点は全部チェックしてありますか? 全部チェックしてダメだとしたらお客様相談の窓口へ連絡してどうしたらいいか聞くのがいいかと思います。
4651日前view154
全般
131
Views
質問者が納得hp131/135 はチップセットリセッターは有りません。 恐らくプリントヘッド等の故障が原因です。 純正新品カートリッジに交換後同様のエラーが 発生する場合は UX-MF250CL 本体故障も疑われます。
4792日前view131
全般
543
Views
質問者が納得VIsta用のドライバも無いのかな? Vista用で試してみては?
5220日前view543

取扱説明書・マニュアル

505view
http://www.sharp.co.jp/.../uxmf25_mn.pdf
253 ページ17.68 MB
もっと見る

関連製品のQ&A