Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
444
view
全般

シャープ 複合機 見楽る UX-MF30CL 親機と子機の設定につい...

シャープ 複合機 見楽る UX-MF30CL 親機と子機の設定について 子機はCJ-KV31です。 昨日子機の電池を新しい電池に交換して 充電が終わり 子機で電話をかけようとしたら 子機の電話ボタンが 点滅し始めて止まりませんでした。電話かけられません。

本日シャープ修理に問い合わせした所 まず子機を No.1子機から外して もう一回増設設定してみてくださいとのことですが

何回試しても 失敗しました。子機の今の 状態は 増設されていませんとの 文字と 電話ボタンランプが点いたままの状態です。

どなたか 助けてください。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 4755日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CJ-KV31子機は、元々本体に付いていた子機でしょうか?

説明書を見ても増設できる子機の一覧には載っていません。

もう一度シャープに問い合わせしてください。

【補足】
シャープで修理されてください
Yahoo!知恵袋 4750日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
181
Views
質問者が納得CJ-KV31子機は、元々本体に付いていた子機でしょうか? 説明書を見ても増設できる子機の一覧には載っていません。 もう一度シャープに問い合わせしてください。 【補足】 シャープで修理されてください
4755日前view181
全般
95
Views
質問者が納得プリンターの設定が、カラーになっていないのでは? プリンタークリックで設定画面で確認してみて下さい。
5385日前view95

取扱説明書・マニュアル

807view
http://www.sharp.co.jp/.../mf30_mn.pdf
228 ページ13.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A