Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
287
view
全般

オンラインゲームを快適にやれるようなパソコンをサイコムで買おうと思い...

オンラインゲームを快適にやれるようなパソコンをサイコムで買おうと思います。
用途は、
ネット、
スカイプしながらゲームで
サドン,AVAなどをできれば最高設定でプレイしたいです。

予算は13万円で
機種は GZ2100Z68 で スペックは
CPU Intel Core i5-2500 [3.30GHz/L3 Cache 6MB/QuadCore]TDP95W
CPU-FAN インテル純正 CPUクーラー (標準)
マザーボード ASRock Z68 Extreme4 Gen3
メモリ 8GB DDR3 SDRAM PC-10600 [4GB*2枚/メジャーチップ・6層基盤]
HDD Western Digital WD10EZRX [1TB 64MB ★省電力]
パーティション設定 C:200GB D:残り
5インチ光学ドライブ 【黒】DVD; LG GH24NS90 BL+ソフト (標準)
ビデオカード RADEON HD7770 1GB [DVI*1/HDMI/mini-DisplayPort*2]
サウンドカード サウンド オンボード (標準)
スピーカー Logicool Stereo Speakers Z120
LAN GigabitLAN [1000BASE T]オンボード (標準)
ケース Antec ThreeHundred + 前面ファン[UCTB12 900rpm]2個
電源 Antec EarthWatts EA-650-GREEN [650W/80PLUS]
キーボード 【黒】Logicool Media Keyboard K200 [USB/日本語112]
マウス 【黒】Microsoft Basic Optical Mouse(セサミブラック) [光学式]BOX
OS Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版

モニターは別でデルのST2320Lを割引の聞いてる今日買おうと思っています。

こんな感じですが質問があります。

①騒音・振動吸収シートをつけようか迷ってるんですがは実際どれくらい効果があるんですか。
あまりないならつけないで起きます。

②挙げたゲーム以外もすると思うのですがそれなりに余裕はあると思いますか。できるだけこのスペックで買おうと思ってます。

③性能とは関係ありませんが、キーボードはK200で行こうと思っていますが、3,4キーくらいの同時押しはできますか。
できないならSideWinder X4にします。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4421日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①冷却性ケースで無駄なあがき

②くそ重いゲームで最高設定なら余裕でがくつく

③無理
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
134
Views
質問者が納得【CPU】 Intel/ Core i5 3470 Box/ 3.2GHz 【14k 【メモリ】 CFD/ W3U1600HQ-4G /2枚setで8GB 【3.0k 【マザーボード】 ASRock H77 Pro4-M 【7.1k 【HDD】 WD Caviar Green 1TB (WD10EARX) 【6.7k 【電源】 Antec EA-650 Green 【5.7k 【ケース】 GIGABYTE ZGX1BJ【2.9k 【光学D】 LITE-ON/ iHAS324-27 【1.8k 【グラボ】 S...
4232日前view134
全般
112
Views
質問者が納得余裕でできますよ! オーバースペックなくらいです
4262日前view112
全般
115
Views
質問者が納得①冷却性ケースで無駄なあがき ②くそ重いゲームで最高設定なら余裕でがくつく ③無理
4421日前view115
全般
134
Views
質問者が納得まずまずの仕様だと思います。
4467日前view134
全般
117
Views
質問者が納得これでなんぼ? それによって評価も変わると思います。 性能的には不足は無いと思いますが、動画を扱うならパーティションを分けるか2台目を付けたほうがいいかもしれませんね。 メモリは4Gでもいいと思います。(値段にあまり差が無いのであれば多いことにこしたことはないですが) 市販のDVD、BDソフトのコピーはガードのかかっているのもは違法だからね。 コピーが目的なんて書くとたたかれますよ。 補足 9万弱ですか・・・ わりといいせんかもしれません。特別にお買い得といったわけではないですが。 これですかね h...
4518日前view117

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A