Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
693
view
全般

液晶モニタ RDT158V-N買ったんですけど ディスプレイ 入力端...

液晶モニタ
RDT158V-N買ったんですけど
ディスプレイ
入力端子 D-Sub15Pinて書いてたんですけど、これって5.5.5の三列で15ピンのやつですよね?

http://item.rakuten.co.jp/pcwrap/32550/ パソコンは
,VGA×1(D-Sub15ピン)で接続て書いてたんですけど、大丈夫ですよね?
Yahoo!知恵袋 5477日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大丈夫ですよ^^。。。。。。。。。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
407
Views
質問者が納得IOデータ機器のモニターで31.5kなら表示できるかもしれません。ただし本体にディップスイッチという小さい爪状のスイッチで切り替える必要があるのではないかと思います。人気機種だったのでYahooオークションからX68000関連の資料は、まだまだ入手できます。
4560日前view407
全般
259
Views
質問者が納得大丈夫ですよ^^。。。。。。。。。
5477日前view259
全般
125
Views
質問者が納得液晶の対応にOSでの違いはありません。あくまでもOSはソフトウェアです。 ただ、物理的に端子が対応していないなどの問題が発生するかもしれないので事前に接続端子をご確認ください。
5625日前view125

関連製品のQ&A