Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
434
view
全般

キーボードの質問です。Wireless Desktop MK700 ...

キーボードの質問です。Wireless Desktop MK700 (ロジクール)の無線キーボードを購入しようと考えていますが、コチラは、キーボードは、ノートPCと同じように、ひらべったいタイプでしょうか? 専門用語がまったくわからないので、質問がへたくそですが、教えて下さい。

ノートPCがなれているので、普通の、デスクトップPCについているカタカタいうキーボードはどうも苦手なんです。


今回、デスクトップを買ったんですが、カタカタタイプだったため、コチラを購入予定です。

http://review.kakaku.com/review/K0000056472/
Yahoo!知恵袋 5066日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デスクトップに良く使われるキーボードはパンタグラフタイプでキーストロークが深めですからね。
Wireless Desktop MK700はノートPCによく採用されるメンブレンタイプなので、同じような使い心地だと思います。
実際ヨドバシなどで実機に触れることがあるので、試してみるのもアリです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得まずはここからMX620のドライバソフトをダウンロードしてインストール http://www.logitech.com/ja-jp/428/2987 インストールが済んだらタスクバーの左端△マークをクリックして、 マウスとキーボドが重なったようなアイコンがあるので、それをクリック して設定ソフトを起動させる(SetPointと言うソフトです) 左端にタブが縦に並んでいるんで、一番上の「ボタンの設定」を表示させる MX620の画像が表示されていると思いますので、各ボタンにタスクを 割り当てて行けばOKです。
4646日前view84
全般
116
Views
質問者が納得デスクトップに良く使われるキーボードはパンタグラフタイプでキーストロークが深めですからね。 Wireless Desktop MK700はノートPCによく採用されるメンブレンタイプなので、同じような使い心地だと思います。 実際ヨドバシなどで実機に触れることがあるので、試してみるのもアリです。
5066日前view116
全般
71
Views
質問者が納得入力機器は、店舗販売よりもネット通販のほうがずば抜けて安い分野になります。 安く買いたいなら、とりあえずお店で触って、気に入ったものを価格comの安いところで買うのをおすすめします。 秋葉原はどこも同じようなものかなあ、ソフマップのポイント換算を考えればソフマップが安かったりするし、ツクモのタイムセールにあたればツクモが安いかもしれないし・・・ とりあえずたくさん種類を触ってみたいというならばクレバリー二号館がマウスキーボード専門で触れるようにたくさん置いてあるので、行ってみるといいと思います。
5131日前view71
全般
103
Views
質問者が納得簡単な回答で失礼いたしますが、 まずはBIOS初期化、CMOSクリアは試されました? あとはSATAモードの変更とか。 IDE互換モード、AHCIがらみ。
5193日前view103

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A