Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
182
view
全般

オンラインゲームをするためにBTOパソコンを買いたいと思っています ...

オンラインゲームをするためにBTOパソコンを買いたいと思っています ゲームはAVAやCF,SA,OP7,SOW,などをしたいと思っています

OS Microsoft Windows Vista(r) Ultimate 32bit 正規版(DSP) プリインストール

CPU インテル Core i7-965 プロセッサー エクストリーム・エディション (3.2GHz・QPI 6.4GT/sec・L2:256Kx4・L3:8MB)

マザーボード MSI X58-Pro (Intel X58 チップセット搭載)

メモリ 6GB(2GBx3) PC10600 DDR3 1333MHz

ハードディスク 1TB S-ATA 16MBキャッシュ 7200rpm

増設ハードディスク 250GB S-ATA 8MBキャッシュ 7200rpm

グラフィックカード NVIDIA GeForce GTX 285 (1GB GDDR3-512bit DVI×2)

3.5インチベイ なし

光学ドライブ 【黒】 SATA対応スーパーマルチ (±R20x/±R DL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)

サウンドカード マザーボード オンボード サウンド

スピーカー なし

ネットワーク Gigabit LAN オンボード

ケース Antec Nine Hundred AB ミドルタワーケース

電源 Acbel 750W 静音電源
キーボード 【黒】Razer Lycosa (RZ03-00180100-R3U1)

マウス 【緑】Razer Copperhead ChaosGreen (RZ01-00050300-R1M1)
ゲームパッド なし

セキュリティソフト シマンテック Norton Internet Security 2009(PC同時購入版)

モニタ 25.5インチワイド 【黒】 LG W2600V-PF (1920x1200)

付属品 保証書/操作ガイド/ライティングソフト

保証期間 BTOパソコン本体 1年間保証

この性能でサクサクゲームをプレイすることができますか?

あとパーティション設定って何ですか?
Yahoo!知恵袋 5595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
32bitで、6GB?
OSからは3.5GBしか認識しませんよ。
後々64bitにするのなら別ですけど・・・Win7も出ますしね。

スペックは十分です。高すぎるぐらい。値段もかなりしますよね・・・。

パーティションというのは、1台のハードディスクをいくつかに分割することです。
そうするとPCからは、別々のハードディスクとして認識されます。
たいてい、Cドライブ、Dドライブの二つに分けます。
なぜ、パーティションを作るのかというと、一番の目的は、データの保護です。
一方がクラッシュした場合もう一方は、大丈夫というのが目的です。
しかし、物理的なクラッシュは、ハードディスク自体がダメになるので、パーティションしてても×。
他にもパーティションを作ることによって、ハードディスクの読み出しが多少速くなります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得なるほど、カッコいいですねこれ。 アウトレットでも二週間は保証があるので初期不良はクリアできる、正規保証でも期間は一年ではないですか? キーボードが壊れたことは今までありませんがバックライトなどのギミックがやや怪しいですね、でも4千円も違うならアウトレットを買うでしょうね私なら・・・・・・。 値段からして直ぐ壊れるような粗悪品でもないように思いますけど、わたしも買っちゃおうかな、でもエンターキーが打ち難そうですね・・・。
5073日前view91
全般
79
Views
質問者が納得これは使っていませんが・・・ 無線のキーボード、有線のキーボード(どちらも一般のPCで使う物)を使っています。 使えると思いますよ。
5100日前view79
全般
80
Views
質問者が納得何を求めているのかによるんじゃない? 俺はそもそものキーボードとしての品質、性能を疑問に思うから、こういうのを買うならこっちを選ぶ。 http://www.ark-pc.co.jp/list/GAMING+KEY+PAD/cat/c52/p1/b52030 複数のキーボードを使い分けるのは面倒だけど、このぐらいのサイズのものなら置いてもそうじゃまにはならないから。
5248日前view80
全般
134
Views
質問者が納得razer Lycosa は、英語フルキーボードです。 日本語キーボードとはキー配置も違いますし、日本語入力もできません。 キーボード言語種類を「英語」とすることにより、キートップに記述されてる内容と同じになります。
5308日前view134
全般
68
Views
質問者が納得コントロールパネル→地域と言語→キーボードと言語で キーボードの変更をクリック テキストサービスと入力言語で 追加(D)をクリック 英語(米国)→キーボードを展開する 詳細表示にチェック 日本語にチェック OKクリック EN英語(米国) | ---・日本語 になりますのでOK JP日本語(日本)は削除してください
5367日前view68

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A