Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
972
view
全般

Razer Imperator 2012のDual Sensorにつ...

Razer Imperator 2012のDual Sensorについて Razer Imperator 2012のDual Sensorってどうですか?
飛ぶって聞くのですが・・・

あとマウスパッドを選ぶとのことですがそこんところも教えてください。
Yahoo!知恵袋 4477日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Razer製品は、マウスパッドを選ぶのは当たり前というか常識・・・・。
ものによっては反応すらしてくれません。

Dual Sensorこれは悪評高いですねぇ。
ただ一番最初に搭載されたときよりもマシになってるぽいのでファームウェアとかで改善があったのかも知れませんね。
Razerを使ってない人がいきなり飛び込むならある程度覚悟は必要かも。

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1727.html

Razerを普段から愛用してる人だったらマタカ!!ってなるだけでしょうけど。
使ってない人だとなんで動かないんだろうとか、設定しにくいとか相当悩むかと。
Yahoo!知恵袋 4474日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
99
Views
質問者が納得USB接続音が頻繁に鳴ってるならマウスの故障と思われます。 自分もそれでマウス買い換えましたら直りました
4062日前view99
全般
138
Views
質問者が納得Razer製品は、マウスパッドを選ぶのは当たり前というか常識・・・・。 ものによっては反応すらしてくれません。 Dual Sensorこれは悪評高いですねぇ。 ただ一番最初に搭載されたときよりもマシになってるぽいのでファームウェアとかで改善があったのかも知れませんね。 Razerを使ってない人がいきなり飛び込むならある程度覚悟は必要かも。 http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1727.html Razerを普段から愛用してる人だったらマタカ!!...
4477日前view138

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A