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3Dソフトはどちらが一番良いですか?3Dアニメーションをつくりたいが、どのソフトがいちばん良いですか?SHADEは使ったから、得意はもっとよい使い方。(え?ほんと?何をつくりました?)今、SHADEで3Dアニメーション一つをつくりていますが、ぼくのせんせいは「MAYAと3DS MAX も オッケです...」って言います。でも僕はSHADEがとてもすきですけど、ぼくあきらめたくないよ!(SHADEの3D作絵技術はすごい!)(あ、ぼくは台湾人ですけど、日本語はへたいです。勉強中......すいません。)
Yahoo!知恵袋 5435日前
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質問者が選んだベストソリューション
アニメーションを作りたいのであれば、3ds MaxかMayaの方が、Shadeよりも向いていますね。Shadeはアニメーションが苦手であり、プロが使う3ds MaxやMayaはアニメーションこそ得意なのです。3ds MaxとMayaからしたら、SkeletonやIKの性能がまだまだと言われているShadeがアニメーションで不利なのは仕方ないと思います。3ds MaxのCharacter Studioのような優れたキャラクターアニメーション機能は知っていると思いますし、簡単、というわけではないでしょうが、3ds Maxは1クリックで使える機能がたくさん、とも言われていたりします。ヱヴァンゲリヲンを作られたスタッフの方々もコメントしていますが、3ds Maxは複雑な設定がなくてもある程度作れる、と言っていますから。また、3ds Maxはレンダリングが高速と言われているので、アニメーションをレンダリングするのにも向いていると思います。Mayaも3ds Maxに劣らずアニメーションを作成するのに高い性能を発揮します。Character Studioのような機能はありませんから自分でRigを作ってキャラクターセットアップを行ったりしますから、3ds Maxに比べてお手軽さは無いかもしれません。FBIKはMaya 8.5とかでもバグが酷かったので、自分は触っていませんが。どちらかをこれから勉強する、というのであれば3ds Maxが良いんじゃないかと思います。しかし3ds Maxが良いか、Mayaが良いか、というのは人それぞれですから気に入ったソフトで頑張ればいいのです。それはShadeも同じで、書いてみたのはあくまで「Shadeよりもアニメーションを作るのに向いたソフトを選ぶ場合」です。同じものを作るのにShadeを使った方が早いならそれで良いのです。持っていなくても、仕事じゃなければ無理に買う必要もないと思います。まぁ、SkeletonやIKがどうしてもShadeは劣るでしょうから、3ds Maxなどを使える環境であれば、アニメーションを作るなら慣れておいた方が良いと思いますけどね。
Yahoo!知恵袋 5431日前
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質問者が納得最初に言っておきますが、wimax単体、およびwimaxでのテザリングのみの契約をすることはできません。あくまでも、auのパケッット通信サービスを契約した人限定で、auのwimaxサービスを受けられます。wifiのみの運用であれば780円(プランEシンプル)+315円(IS NET)=1095円で運用できます。
4757日前view96
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質問者が納得絵を見るというよりも、黒い点のずっと向こうを眺めるようにすると、絵が見えてきます。
4860日前view88
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質問者が納得マーケットで"hangul"と検索すれば入力アプリが出てくるはずです。
4905日前view86
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質問者が納得サイズは 960×800 です。このサイズの画像を自分で作れば壁紙に全画面で設定できます。
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質問者が納得3Dソフトではなく、ゲームのようなものですよ。シミュレーターです。
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