Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

PC初心者です。 新しいデスクトップPCを買おうと思います。 予算は...

PC初心者です。 新しいデスクトップPCを買おうと思います。
予算は15万前後です。

音楽や動画などを見れればいいのですが。
今まで使っていたPCは動作が重かったのでサクサク動くものがイイです。


ドスパラという所で購入予定です。
問題ないでしょうか?


■OS:【32bit】Windows7 Home Premium

■メモリ:8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx4/デュアルチャネル)

■インテル® Core™ i7-860 プロセッサー

■NVIDIA® GeForce® GTS250 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0)

■1.5TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)

■DVD スーパーマルチドライブ

■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード

■パーティション分割:パーティション2分割(C:ドライブ300GB+D:ドライブ残り容量)

■USBインターフェースカード:USB3.0インターフェースカードの追加 (リア2ポート/PCI-Express x1 接続)

■モニター:Acer G225HQbd
Yahoo!知恵袋 5159日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご質問のハードウェアーは高性能ですので問題無くサクサク動作するかと思います

音楽や動画鑑賞編集作業しながら同時にネットしても快適に動くはずです

CPUも性能が良い為に同時に他のアプリケーションソフト利用しても負担感じないかと思います

32BitのOSの場合3GB以上認識利用出来ないので残りのメモリーは無駄になってしまいます

メモリーフル活用する場合はOSを64Bitにすれば活用出来ます

32Bitで利用する場合は取り外して保存して置くのも良いかと思います取り付けは4Gbで十分です
Yahoo!知恵袋 5158日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得色はメーカーとそのモニターの質によって色は変わってきます・・・ 三菱の5万くらいのモニターとLGの1万5000円くらいのを並べてますがやはり色もちょっと違うようだし なによりも暗いです・・・まぁ慣れたらしまいでしたけど
4357日前view69
全般
171
Views
質問者が納得まず、ケースがスリムケースな時点でダメですね。 通常の半分のサイズのカードしか入らないためゲームが快適にプレイできるレベルのグラフィックカードを導入することは出来ません。 電源も300Wではかなり厳しいですね。 GTX560Tiを動かすなら最低でも500Wはないと。12Vライン次第でもありますけど。
4376日前view171
全般
124
Views
質問者が納得その端子は外部から音を入力するための端子ですのでそこにスピーカーを差しても出力されることはありません。 この機種は音声の外部出力機能がないのでPC自体から出すしかないでしょう。
4470日前view124
全般
74
Views
質問者が納得その予算ならサムスンの23インチがいいと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3-B2330H-SAMSUNG-23%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B00346K5MU/?_encoding=UTF8&s=comput...
4502日前view74
全般
95
Views
質問者が納得当該モニタを使用してますフルHDでHDMIもついてるので 高精細な描写が可能ですが付属のスピーカーがしょぼくて とても聞けた音ではないのでそのへんは覚悟が必要です
4522日前view95

関連製品のQ&A