Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
103
view
故障・エラー

バックライトが暗くなった

H233Hをパソコンのディスプレーとして、使用しているが、バックライトが暗くなってきたので、修理したい。
Guest 2618日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
86
Views
質問者が納得2つのモニターを使用する設定になっていてモニターは1つしかつながっておらず、メインとサブが逆に設定されていて、ビデオカードはつながってない方をメインだと思ってそちらに表示しようとしている。 以上は私の想像です。 とりあえずビデオカードの今は空いている方の端子にモニターを接続しなおしてみてください。
4247日前view86
全般
123
Views
質問者が納得よかったですねwwww 僕も Iion OS をダウンロードしました。マウスジェスチャー機能が進化していてとてもかっこいいですよね? でも何かとSnow Leopard と違う所があってやや苦戦.....まあ頑張りましょうwwwww
4663日前view123
全般
72
Views
質問者が納得画面の解像度は、モニタの解像度で決まるのではありません。 PC に内蔵されているグラフィックデバイスによって決まります。 ノート PC のほうで、1980×1080(フル HD) をサポートしていなければ、その解像度で表示できることはありません。 サポートしていない場合、 PC 本体の交換が必要です。 まずは、 PC の取り扱い説明書をよく読んでみてください。
4680日前view72
全般
77
Views
質問者が納得①ドライバを入れなおしてみてはいかがでしょうか? こちらでダウンロードできると思います。 http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-32bit-267.59-whql-driver-jp.html ②ドライバを入れてから設定してみてください。 ③方法はいろいろありますが、ブラウザの文字設定で大きくしてもダメですか?
4760日前view77
全般
143
Views
質問者が納得RadeonでHDMI接続 http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html たぶん コレです。
4825日前view143

取扱説明書・マニュアル

5582view
http://gizport.jp/.../1856202_20130906105113.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A