Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
613
view
全般

新しいPCを買いましたが画面真っ黒 先日新しいデスクトップPCとモニ...

新しいPCを買いましたが画面真っ黒 先日新しいデスクトップPCとモニタを購入したのですが
コードをすべてつなげて起動してみると
動くことには動くのですが
最終的な画面は真っ黒。
真っ黒な画面に言語バーのみが表示されるという
シュールな状態になりました。

BIOSが起動していたし正常な動作はしているはずです。
それなのに画面が真っ黒ということはWindowsが
起動していないように思えます。

購入店であるB店に連絡したら
「リカバリしてください」って言われたから
適当にリカバリしても直らず。

完全に詰んだのでキーボードにあった
スリープモードのキーを押してみました。
なぜか効きます。
そして再びつけてみると・・・
Windows初期設定画面が現れました。
はい、なぜか起動できました・・・が

一応終了して起動してみると
またも同じ黒い画面に。
スリープモード→解除でまた起動。

こんなことを毎回やってられないです。
普通のPCのように
つけたらすぐにWindowsのデスクトップ画面に
行くようにする方法はないでしょうか?

~本体~
acerの
Predator G5 の AG5900-N74F/G

~モニタ~
acerの
H Series の H243HAbmid ( ET.FH3HA.A01 )

です。
Yahoo!知恵袋 4687日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
acerのpcは解かりませんが・・あなた勘違いしてるかもよ?
電源オプションでディスプレイを暗くする、ディスプレイの電源を切る、コンピューターをスリープ状態にする・・ここの時間設定を確認して下さい
補足へ・・スリープモードのキーの存在が解かりません・・時間で自動的に設定するものと思ってました・・私はここまでです・・残念です
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得H243HAbmidは最大で表示できる解像度が1920×1080ドットとなっています。 従ってこれ以上解像度を上げることはできません。 どんな高性能なグラボであっても、どんな高性能なCPUを積んでいてもです。
3993日前view127
全般
117
Views
質問者が納得PS3とスピーカーを直結したら?簡単でしょ? --- 出来ますよ(笑) PS3付属の赤白黄色のケーブルの赤白のRCAをミニの受けに変換すれば良いだけです。 http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4512342111369/ こういうやつと http://store.shopping.yahoo.co.jp/milford/35c-16.html こういうのを買えば良いだけじゃない?
4312日前view117
全般
128
Views
質問者が納得グラボ交換ですね。。。
4347日前view128
全般
75
Views
質問者が納得もしかして著作権保護ではないでしょうか? 通常スカパー 地デジ ひかりTVには映像に著作権保護機能があります。 下記参考にしてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/uncletom2005/diary/200911230001/
4527日前view75
全般
149
Views
質問者が納得acerのpcは解かりませんが・・あなた勘違いしてるかもよ? 電源オプションでディスプレイを暗くする、ディスプレイの電源を切る、コンピューターをスリープ状態にする・・ここの時間設定を確認して下さい 補足へ・・スリープモードのキーの存在が解かりません・・時間で自動的に設定するものと思ってました・・私はここまでです・・残念です
4687日前view149

取扱説明書・マニュアル

9239view
http://gizport.jp/.../1856205_20130906105245.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A