Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5910
view
全般

Acer の Monitor G225HQbmid 内蔵スピーカにつ...

Acer の Monitor G225HQbmid 内蔵スピーカについて。
アンプも内蔵だと思っていたのですが違うのでしょうか? Acer の Monitor G225HQbmid を購入しました。
内蔵スピーカを使用しようと思い、背面のinput jack にAudio機器
(Roland UA-25)のline out 出力をつないだのですが音が出ません。
携帯音楽プレーヤーのヘッドフォン出力をつなぎ、プレーヤー
出力とMonitor側levelを最大にしたら、何とか聴けるレベルの音量
で鳴りました。
これは 正常な状態でしょうか?
梱包箱には speaker 1W+1W と記載があったので アンプ内蔵
だと思っていたのですが、この症状を見るとスピーカーだけが
内蔵のようにも思えます。
メーカーのホームページでは詳しい説明は有りませんでした。
どなたか同モデルをご使用の方、お教えください。
Yahoo!知恵袋 4779日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://kakaku.com/item/K0000111000/spec/

こちらのスペック表では、”speaker 1W+1W ”の記載はありませんね。

オーディオ接続ケーブルを見直したら?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-18
Yahoo!知恵袋 4775日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得色はメーカーとそのモニターの質によって色は変わってきます・・・ 三菱の5万くらいのモニターとLGの1万5000円くらいのを並べてますがやはり色もちょっと違うようだし なによりも暗いです・・・まぁ慣れたらしまいでしたけど
4283日前view69
全般
171
Views
質問者が納得まず、ケースがスリムケースな時点でダメですね。 通常の半分のサイズのカードしか入らないためゲームが快適にプレイできるレベルのグラフィックカードを導入することは出来ません。 電源も300Wではかなり厳しいですね。 GTX560Tiを動かすなら最低でも500Wはないと。12Vライン次第でもありますけど。
4302日前view171
全般
124
Views
質問者が納得その端子は外部から音を入力するための端子ですのでそこにスピーカーを差しても出力されることはありません。 この機種は音声の外部出力機能がないのでPC自体から出すしかないでしょう。
4396日前view124
全般
74
Views
質問者が納得その予算ならサムスンの23インチがいいと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3-B2330H-SAMSUNG-23%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B00346K5MU/?_encoding=UTF8&s=comput...
4428日前view74
全般
95
Views
質問者が納得当該モニタを使用してますフルHDでHDMIもついてるので 高精細な描写が可能ですが付属のスピーカーがしょぼくて とても聞けた音ではないのでそのへんは覚悟が必要です
4448日前view95

関連製品のQ&A