Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
204
view
全般

自作PC初心者です。動画が出力されません。windows media...

自作PC初心者です。動画が出力されません。windows media playerでビデオを再生すると、黒いブロックノイズのあと固まってシャットダウン→再起動の流れになってしまいます。 原因はモニターかと思いHDMIケーブルでTVと接続し、再生しましたが同じ症状です。
ケーブルを疑い付属のDVI、D-Subも試し、接続を疑いビデオカード及び補助電源を挿し直し、としましたがやはり再生できません。YouTubeは再生されますが全画面にすると例の症状です。ビデオカードのドライバは最新です。BIOSは説明書にうかつに更新するのは危険的な内容があり怖くて買った時のままです。困りました・・・。
構成は以下の通りです

OS:Win7 64bit
CPU:Core i7 860
M/B:P7P55D
グラボ:GF-GTS250-E512HD/GRN
メモリ:W3U1333Q2G
HDD:HDS721010CLA332
DVD:TSH662A
電源:WIN+700W HEC-700TE-2WX
ケース:Three Hundred AB
モニタ:X243HAbid

です。あとフロントにファンを一基装備しました。
再生しているビデオはOSインストール時に付属で入ってるサンプルビデオです。
PCを作った目的は、PCに詳しくなりたいのとShadeやフォトショを使いたいといった理由があります。
何かを作ったり考えたりが好きであったりもしますが、今回ばかりはさっぱり解りません・・・。
どなたかお力添えを・・・
Yahoo!知恵袋 5228日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
システムの復元をしてみては?

フリーソフトでビデオの再生を試みるできると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得私ならAcer X243HAbid で、スピーカーはLogicool Z-4にします。 27インチも魅力です。予算があれば27インチもいいかも知れません。 ドスパラ以外にもPC工房、マウスコンピューターなどでもゲームモデル販売していますよ。 http://bto-navi.com/game.html
5132日前view56
全般
86
Views
質問者が納得>×1個に変更 が妙に紛らわしい。(^^ゞ パーツ構成については文句付けるところは僕的にはありませんが、ゲームとかするのであれば64bitOSは辞めた方がよいと思いますよ。 下図のようなことは結構ありますので。 *部分拡大しました。 追加 >パーティション分割 オプションでパーティション分割されるということですよね。 だったら必要ないです。VISTA以降はOSで自由にパーティション分割可能になりましたから。 http://www.coolandcool.net/blops/20070908.htm
5156日前view86
全般
64
Views
質問者が納得それはそうでしょ、PCとPS3をつながないと映る訳ないでしょ 実際その状態でPCのコンセントを抜いても、PS3楽しめますよ わかりやすく言うと、あなたはこういう質問していることになる 「テレビとPS3をつなぎました、ですがノートパソコンの画面にPS3は映りません」 いやいや、テレビとPS3じゃなくて、PCとPS3を繋ごうよ ということで、PCとPS3をつなぐ機械が必要となります。 キャプチャーボードなどですね。 赤白黄のコンポジットケーブルで接続するものが安価に購入できます 3500円程度で...
5181日前view64
全般
50
Views
質問者が納得液晶に関してはどれも似たり寄ったり。 正直、発色の好みくらいしか差がないので店頭で確認するのが一番かと。 フルHDモニターを買った経験談としては ドット抜け保証があるかどうか(ドット抜けが気にならないのならスルーして結構です) モニターサイズが21.5インチだとPC使用はきつい これは、ドットピッチ(一ドットあたりの大きさ)が小さくなりすぎて文字が読みにくくなるためです。 24インチくらいがおすすめ。 外付けスピーカーを使う場合はモニターにイヤホン端子がついている場合はそこからスピーカー。 ついていない場...
5206日前view50
全般
53
Views
質問者が納得システムの復元をしてみては? フリーソフトでビデオの再生を試みるできると思います。
5228日前view53

取扱説明書・マニュアル

2068view
http://gizport.jp/.../1856257_20130906111533.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A