Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
81
view
全般

このモニターはD端子入力に対応してますか? ベンキュー BenQ 2...

このモニターはD端子入力に対応してますか? ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC-21-5%E5%9E%8B-LCD%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF-G2220HD-%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B001U65S0K/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I131VHEHNL0S3G&colid=ZZYTBLF6XKCR
Yahoo!知恵袋 5292日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
D端子入力には、対応していません。
D端子出力を表示させるには、
スキャンコンバータが必要です。

D端子→コンポーネント変換ケーブルで下記の機器に入力すれば、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000049659.K0000043390.K0000036848.00897010062
下記のD-Sub15pin(ミニ)ディスプレイケーブル でモニターに入力可能です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=399981&PARENT_CATEGORY_ID=39&BACK_URL=pcsupply/index.jsp&SPEC_VALUE2=399981%2C014%2CD-sub15pin+%81%CC+D-sub15pin%2C%2C1%2CD-sub15pin+%81%CC+D-sub15pin&NUMBER_SELECT=25&SORT=0
Yahoo!知恵袋 5292日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得制御基盤のトラブルですね。 見積り修理に出されては如何ですか。 その金額によっては新しい物に買い換えるか パネル割れの同型機をヤフオクなどでパーツ取りに 買ってもいいでしょう。 直せたらマルチモニターにするとか。
4268日前view84
全般
45
Views
質問者が納得モニタのドライバは正常動作? グラボも正常動作してるか?
4356日前view45
全般
100
Views
質問者が納得方法1: HDMI接続ができてスピーカーのついているモニターに買い換える 方法2: スピーカーを購入して、PS3のピンジャックからの出力をスピーカーのLINE INに入れる(ミニプラグに変換必要かも) 方法3: PS3のピンジャックからの出力をミニプラグに変換して、ヘッドホンをさせるようにし、そこにヘッドホンをつなぐ(中継プラグみたいなのが必要になるのかな) の、いずれかでいけそうです。
4593日前view100
全般
81
Views
質問者が納得やはりメーカ(BenQ)に問い合わせた方が無難かもしれません。 http://www.benq.co.jp/support/ 取り寄せ可能なのかや、値段も確認して、 かなり高そうでしたら 使えるかわかりませんが、 http://www.ainex.jp/products/acp-18a.htm 一般的?にはこのようなケーブルが多いのではないでしょうか・・・ (可能な限り、メーカ純正品を使った方が無難なのはいうまでもないですが・・・)
4850日前view81
全般
116
Views
質問者が納得モニターの色に関しては個人の好みが大きいので何とも言えないですが、 色々調整して、めちゃくちゃになってきたら、リセットを繰り返し自分の好みに合わせるのが良いでしょう。 私は、PCを長時間使うので基本的に輝度を落とし、言われている黄みがかった白にしてます。 ただ、目が疲れにくいから長時間できますが、1時間置きくらいに遠くの物を見たり目を休憩さしましょう。
4866日前view116

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A