Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
789
view
全般

【500枚】BF3のためにPCを3月~4月に買おうと思うのですが.....

【500枚】BF3のためにPCを3月~4月に買おうと思うのですが... BF3のためにPCを3月~4月に買おうと思うのですが、
こういう組みあわせがいいとかありましたら回答して頂けると嬉しいです
デスクトップです!
設定は低設定か中設定でサクサクぐらいがいいです(カクつかなければいいです)
それと一から全部作ります(BTOでも自作でもなんでもいいです)
BF3をするためだけなのでプレイ優先


予算 7万~8万(PC本体だけで)


何となく購入を考えている物

VGA GTX560Ti

CPU intel core i5 2500

(もし最低でもこれぐらいあった方が良いと言うオススメがあったら教えてください)

メモリ 8GB

(オススメのメモリがあったら教えてください)



それと周辺機器はこれで大丈夫ですかね?余裕があったら答えてくれるとうれしいです


マウス LOGICOOL G500

マウスパッド SteelSeries QcK mini 63005

キーボード BSKBC02BKF

モニター BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM

合計 約二万円でした


出来ればこっちの値段をもう少し下げたいのですがどうにかなりませんか?
モニターは120hzが絶対条件です。それ以外は特にありません

よろしくお願いしますm(_ _)m


回答しやすいように

CPU:

CPUクーラー:

マザーボード:

ケース:

電源:

メモリー:

ハードディスク:

SSD:

ビデオカード:

サウンドカード:

マウス:

マウスパッド:

キーボード:

モニター:
Yahoo!知恵袋 4223日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコン工房のね・・・79,980 円 本当にタワーだけね・・
http://www.pc-koubou.jp/pc/php/bto_confirm.php?pc_id=84868c3bbfbbc5b9d8afc52a15c2d728&divFlg=1
Yahoo!知恵袋 4223日前
シェア
 
おぉ!これはいいですね!先に回答して下さった方と迷ったのですが、こっちを買おうと思ったので選ばせてもらいました
質問者 4215日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
CPUは2500で大丈夫です。ただ一世代前のCPUなので販売してる店が限られるかもしれないです。

Core i5 3470あたりがいいかと思います。性能も値段もほぼ同等で現行世代になります。


560Tiはあまりお勧めしません。
理由は500番台という1世代前のものだからです。
できれば現行世代の660あたりを購入することをおすすめします。(2万円くらいです)

現行の600番台のものは前世代の500よりも大幅に性能向上し、消費電力が低下してるので、中古等で格安に手に入る以外は現行世代の600番台からチョイスした方が、性能的にも金額的にもメリットが大きいです。


気になったのが、モニターは120hzが絶対条件です。というのはどういうことでしょうか?
そもそもGL2250HM は120Hzモニタではないです。
しかも120Hzのフレームレートを出すにはGTX680クラスを持っていても最低設定にしないときついです。
多くの人は60Hz以上のフレームレートの違いはわかりませんが、どういった要望があるのでしょうか。

ちなみに120Hzモニタだと
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T

くらいしかないですよ。これでも3万円台はしますし、基本的に種類が少なくてかなり高価です。

8万の予算ならいけると思いますが、一からの見積もりは好みとかいろいろあるので、PCショップなどで見積もってもらった方がいいかもです。

本体8万の予算でも組めると思いますが、雑な見積もりをすると予算オーバーになると思います。
Yahoo!知恵袋 4223日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
238
Views
質問者が納得VIERAは光沢液晶ではないですか? しかも倍速だし。 BenQは非光沢液晶なので、鮮やかさ等を期待するモニターではなく、モニターへの映り込みの軽減や、目の疲れにくさを期待するものです。
4215日前view238
全般
285
Views
質問者が納得パソコン工房のね・・・79,980 円 本当にタワーだけね・・ http://www.pc-koubou.jp/pc/php/bto_confirm.php?pc_id=84868c3bbfbbc5b9d8afc52a15c2d728&divFlg=1
4223日前view285
全般
637
Views
質問者が納得›たびたび突然モニターがバックライトオフ(?)になり、映らなくなってしまいます LEDバックライト回路の故障でしょう! LEDの寿命は3万時間前後です。 BenQ の液晶パネル及びバックライトは1年保証なので保証期間中なら修理依頼してください。 http://www.benq.co.jp/support/warrantyjp 保証期間外なら買い換えた方が安いでしょうね。 BenQ GL2250HM http://kakaku.com/item/K0000295086/ 補足 3万時間なので1日8時...
4248日前view637
全般
155
Views
質問者が納得特に問題ありません GL2250HMを購入したら、RGBケーブルが付属するので、それをモニタ出力端子に接続して、WINDOWSキー+Pを押して、拡張モードまたは複製モードを選択してください。 デジタル接続したい場合は、市販のHDMI-DVIケーブルを購入して、それで接続してください。ただまあ、映りは変わりませんよ。やってみれば分かります。
4335日前view155
全般
204
Views
質問者が納得自分なら LGエレクトロニクス FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ] を選びますね。 スペック上は、どちらも変わりなく同じ性能ですからデザインやメーカーで選びました^^ ただしモニターのスピーカーは、おもちゃ以下なので使わないように
4412日前view204

取扱説明書・マニュアル

16449view
ftp://220.228.13.50/.../lcd_monitor_um_user_manual_20130516_104052g(l)50se...
47 ページ3.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A