Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
265
view
使い方・操作方法

M2700HD この製品内を検索について質問

BenQ M2700HD が使用中に突然ノイズ(斜め線のザーザー状態)が発生し、その後バックライト消灯し復旧できなくて困っています。
電源ON直後のBenQ画面は通常通りでるので、バックライトは正常かと思います。
またPCにおいてもモニターを検知しています。
よろしくお願いします
宮守修 3467日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
111
Views
質問者が納得液晶ディスプレイは、液晶自体が発光しているわけではなく、バックライトと呼ばれる簡単にライトで照らして、普通の人の目に見えるようになってます。 このバックライトは、使い続けると消耗してしまう消耗品です。 (消耗品なので、長期保証に入っていたとしても、期間内であっても有償保証になるほど。) ぼやけた感じというのがちょっとわかりかねますが、バックライトの寿命が迎えつつあるのだと思われます。 メーカーで交換してもらえば治るとは思いますが、買い換えた方が安いでしょう。
3576日前view111
全般
117
Views
質問者が納得さっきも同じ人いたけど、デバイスマネージャーからサウンド関連を全部削除で再起動。 それで聞こえなければ↓をインスト。 http://jp.creative.com/support/downloads/welcome.asp?nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&action=next&MainCategory=1&SubCategory=874&Product_ID=17510&Product_Name=Sound...
4231日前view117
全般
855
Views
質問者が納得ゲームをウィンドウモードにして動かすしかありません。 ゲームの全画面ではデュアルモニタ側の作業は出来ません。
4308日前view855
全般
132
Views
質問者が納得AGPですね。そうなるとHDCP対応品は難しいかもしれません。 価格コムでAGPスロット品の中から、HDMI端子付きのモノを探してみて下さい。HDMI端子が無くてもチップ的に対応しているものもあるとは思いますが、、、たぶんRADEONのHDシリーズならいけそうに思います。 なおGeforceでは該当品皆無ですので、RADEONから探してみて下さい。
4375日前view132
全般
73
Views
質問者が納得そういう事を言っていると一生組めませんけどね。 Ivyの最大の目玉はやはりPCI-E3.0、USB3.0のサポートでしょう。 実際にマザーはCeBIT 2012で各ベンダーからサンプルが展示されています。 ただ、プロセスルールの微細化、 トライゲートトランジスタの実装によるダイサイズの小型化、 などによるワットパフォーマンスのアップがメインで、 SATAIIIも2本しかありませんし、 余程の低電力化を望むのでなければ、 出たところで立ち位置が微妙な感じもします。 また、今買うとすると非常に微妙ですね。 ...
4406日前view73

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A