Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
232
view
全般

いまBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL24...

いまBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410Tとあと初期のモニターのディアルです
グラボはGT570?です

そこでBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410Tをもうひとつかい初期をうってディアルに したいですそこにおいて高い高性能のモニターをディアルにすることで注意点 PCの負担など
あれば教えてください、自分がしたいこときれいなグラフィック オンゲーおもにFPS
なめらかな処理速度
などです よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4566日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
モニタの表示面積(合計解像度)が増えれば当然の如くグラフィックボードへの不可は大きくなります。

処理スピードに不満が出るようでしたら、sli接続などを用いたり、上位の物に乾燥することをお勧めします。

他に注意する点は、ディアルディスプレイに対応しているゲームとそうでないゲームが存在するということでしょうか・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得書面を見る限り可能だと思いますけど
3815日前view85
全般
39
Views
質問者が納得>最新のものをnVidiaのHPからダウンロード・インストールしました。 最新のドライバーが貴方のパソコンでは 上手く作動しないだけではないんですか? 必ずしも最新の物が最善とは限りません。 エラーが出るかもしれませんが 今までの古いドライバーか最新以外の物を試すしか無いと思います。 以上的外れな回答でしたら無視して下さい。
4490日前view39
全般
87
Views
質問者が納得Mini DisplayPort to HDMI変換アダプタ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052GQ498/
4477日前view87
全般
108
Views
質問者が納得一番確かなのは多少高くついてもメーカーに修理に出すことでしょうね。 元が良いモニターなだけに下手に良くわからないところに出すよりは良いと思います。
4514日前view108
全般
115
Views
質問者が納得かかくどっとこむでけんさくしてみてはいかがでしょうか?
4521日前view115

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A