Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
448
view
全般

BenQ XL2411T 144hz対応グラボについて 過去の質問や...

BenQ XL2411T 144hz対応グラボについて 過去の質問やGoogle等で自分なりに調べましたが答えが見つからない為質問させていただきます

Windows 7 64bit
Intel Core i5-3470
GTX660 (ZOTAC)

こちらのスペックでXL2411T (2410T)のモニターで~144hzは対応してますでしょうか?

BF3,4 AVA等において使いたい訳では無く、
音ゲーやAoE3 LoL フレンドとマルチでSTEAM系統にてと考えております。

音ゲーに関しては常にFPS表示をさせており、3800前後が出ております。

自身のPCにて画面の解像度よりヘルツ設定に行くと、チェックを外せば使用不可なヘルツも表示されますと書いてあり試しに見たのですが60hzまででその上がありませんでした。

先日店頭に行き実際に拝見した際に店員に尋ねた所GTX660でも可能ですとの事を聞きましたが、以前調べた時は最低でも660Ti等が必要と書いてあったと重い見送りました。

ゲーム自体は高設定ではなく、快適に動作する設定でプレイしてますので最低でも構いません。
現在2枚の60hzモニターを使用しており、144h , 60hz , 60hzと三枚をGTX660で動かすことは可能でしょうか?
( 3枚で1画面ではなく、144hz ゲーム , 60hz web , 60hz 放置 )
Yahoo!知恵袋 3755日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
書面を見る限り可能だと思いますけど
Yahoo!知恵袋 3741日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得書面を見る限り可能だと思いますけど
3755日前view85
全般
39
Views
質問者が納得>最新のものをnVidiaのHPからダウンロード・インストールしました。 最新のドライバーが貴方のパソコンでは 上手く作動しないだけではないんですか? 必ずしも最新の物が最善とは限りません。 エラーが出るかもしれませんが 今までの古いドライバーか最新以外の物を試すしか無いと思います。 以上的外れな回答でしたら無視して下さい。
4430日前view39
全般
87
Views
質問者が納得Mini DisplayPort to HDMI変換アダプタ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052GQ498/
4417日前view87
全般
108
Views
質問者が納得一番確かなのは多少高くついてもメーカーに修理に出すことでしょうね。 元が良いモニターなだけに下手に良くわからないところに出すよりは良いと思います。
4454日前view108
全般
115
Views
質問者が納得かかくどっとこむでけんさくしてみてはいかがでしょうか?
4461日前view115

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A