Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
135
view
全般

ブルーレイ×液晶モニター ブルーレイを自室で見たいのですが、予算が4...

ブルーレイ×液晶モニター
ブルーレイを自室で見たいのですが、予算が4万ほどしかないので、レコーダーとTVを買う余裕はありません
なので、液晶モニターにレコーダーを変換端子で繋いで見たいのですが、、、 見られますかね?
何かを仲介しないと、やはりみられないのでしょうか?



液晶モニター
http://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%95%E3%83%ABHD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-21-5%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-LCD-MF221XGBR/dp/B001TZBBI0/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1248803925&sr=8-8
Yahoo!知恵袋 5418日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LCD-MF221XGBR の商品説明に、
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221xgbr/feature.htm

>HDMI端子接続のフルHD対応ゲーム機やAV機器の映像も艶やかな黒帯なしのフル画面でお楽しみいただけます。

>地上デジタルチューナーなどのHDMI接続時でも、滑らかなハイビジョン画質を実現!

という記載がありますので、HDMI出力が搭載された機器なら、接続可能です。
また、

>デジタルコンテンツの表示「HDCP」に対応したDVI-D端子を搭載。
>HDCP対応グラフィックアクセラレータと組み合わせれば、
>著作権保護されたブロードバンドコンテンツやブルーレイディスクの映像を表示することができます。

とありますので、
DVI-D端子入力でも問題ありません。



大きなお世話かと思いますが、
4万の予算であれば、BDレコーダーは無理なので、
BDプレーヤーになります。
予算内だと、
PS3か、次の5機種がいいのでは?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000030216.20255510580.K0000020462.K0000030215.K0000029857

この中で、唯一DVD-RAMの再生に対応している、
パナDMP-BD60を推します。
AVCRECの再生にも対応していますし。


ひょっとして、モニターとプレーヤー合わせて4万という事でしょうか?
でしたら、この4機種でしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035091.K0000019986.K0000021637.K0000030216
HBD-0800以外は、HDMI出力がありますね。
AVCRECに対応しているのは、BD370 とBDP-120 です。
検討されるのでしたら、クチコミにも目を通す事をお勧めします。
Yahoo!知恵袋 5418日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得> CPUがまだこれの上があること知り、性能が大幅に違ってきたりするのでしょうか? 2600も現行のCPUの中では十分上位にランクするCPUです。上となると2700や3000シリーズもありますが、Extremeのような例を除き、極端な差ではないと思います。 2600はSandy Bridgeシリーズの1つで2011年1月から販売されました。2012年(4月頃?)には新しいシリーズとしてIvy Bridgeシリーズが登場するそうですので、Ivy Bridgeが出たら私も自宅のマシンを組みなおそうと企...
4494日前view93
全般
61
Views
質問者が納得ノートンなどのセキュリティーソフトは、あくまでPC1台に対して1アカウントと数えますので、ディスプレイは何個あっても問題ありません。 逆に、PC2台をディスプレイ1台で共用していたとした場合(あまりしませんが)は、2アカウントとなります。
4510日前view61
全般
51
Views
質問者が納得台湾経由の中国でのESM(Electronics Manufacturing Service)でしょう。 バッファローも、アップルも、日本メーカーのほとんども、日本は中間材、素材で食ってます。それも、空洞化で海外に飛び出てますがね。
4621日前view51
全般
67
Views
質問者が納得つなげない訳じゃ無いけど面倒ですね。 http://www.marusankakusikaku.jp/archives/2007/03/04-ps2.html ビデオ入力端子の有るモニターだったら簡単なんですけど。 私の場合にはソニーのテレビでPSからの入力が簡単だったので綺麗に映りましたけど。
4765日前view67
全般
81
Views
質問者が納得パソコン側で解像度設定を変更してみればよくないですか?
4950日前view81

取扱説明書・マニュアル

528view
http://www.iodata.jp/.../94061_1_844_lcd-mf221xgbr_m-manu200599-01_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A