Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
266
view
全般

突然、画面が消えました。 問題はモニターかと判断いたしました。 使っ...

突然、画面が消えました。
問題はモニターかと判断いたしました。
使ってるのは、IOデータのLCD-AD173CWR-Eです。
自分で修理したいのですが原因箇所が判りません。
どなたか御指導願います。
Yahoo!知恵袋 5302日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まずは、電源ケーブルを確認して、抜けかかっていないかチェックしてください。

液晶の修理は個人では難しいと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得まずは、電源ケーブルを確認して、抜けかかっていないかチェックしてください。 液晶の修理は個人では難しいと思います。
5302日前view69
全般
71
Views
質問者が納得電圧が同じなのは当然で、アンペアは大は小をかねるので、同じか大きいものならOKです。 プラグの径はもちろんだが、プラスとマイナスを間違えないように。
5451日前view71
全般
41
Views
質問者が納得キャリブレーションの仕方が間違っているか、ディスプレイのハードウェアの設定が間違っているかの どちらかでしょう。 まず、ディスプレイの画面の色温度を6500Kにした上で、キャリブレーションツールに従って調整を 行ってみましょう。 もしディスプレイの表示モードにsRGBモードがあるのでしたら、キャリブレーションツールを使わずに ハード側の設定とソフト側の色空間の設定をすべてsRGBに変更しておきましょう。
6270日前view41

関連製品のQ&A