1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
170
Views
質問者が納得magicTVは、一部のサポートを終了しています。おそらく新製品を買わせるために。
新しいキャプチャーボードを探しましょう。
4652日前view170
全般
113
Views
質問者が納得私も同じ事を経験しました。正しいか分かりませんが、Windows ファイアーウォールを無効にしてみてください。また、セキュリティソフト等も無効にして試してください。ダビングに成功したら、Windows ファイアーウォールを元へ戻してください。セキュリティソフトも同様です。
4681日前view113
全般
180
Views
質問者が納得メーカーホームページでは、正式に利用可と記載されていませんが、私は、問題無く利用しています。また、「mAgicTV GT」は、GV-MVP/XZでも、問題無く利用しています。
参考にしていただければ幸いです。
4681日前view180
全般
135
Views
質問者が納得EPGのメインは、地上波電波からの受信なので、サーバーの負荷とか関係ありません。たしかに、サーバーから受信する方式のEPGもあるにはあるのですが、あくまでも補助的扱いですから、負荷で使えなくなるなどと言うことはありません。
どちらかと言えば、あなたのPC上の問題である可能性が高いです。
2月29日からおかしくなったのであれば、うるう日関係の不具合の可能性が考えられます。
いくつかのメーカーの商品などが、2月29日に不具合を起こしていたことが知られていますので・・・。
4686日前view135
全般
183
Views
質問者が納得http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-mvpxz2/spec.htm
これの下の方を読んでみてください。
その答えが書いてありますが、PC自体の性能もある程度ないとできませんのでご注意を。
4694日前view183