Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
4761
view
全般

今度、秋葉原に行くので、前から買おうと思っていた地デジチューナー”G...

今度、秋葉原に行くので、前から買おうと思っていた地デジチューナー”GV-MVP/XS2W
”を買おうと思っているのですが、どなたか安い店を知っている方がいましたら、教えてください。 最近、PCパーツんなどを買いにいった時に値段を見たなどという人でも結構です。


わがままな質問ですみません。自分の家から秋葉原までは、遠いので実際に行って見に行きたくてもいけないのでどなたか知っている方がいましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4603日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こういうのは、価格.comとかでしらべるんじゃないの?

いちいち調べる記しないけれど、型番 価格 で検索すれば出てきませんか?

「GV-MVP/XS2W 店頭 価格」 で検索です。

なんに使うのかよくわからないでし、普通ならamazonなどの通販のほうが安かったりしますからそういうのも考えて見ましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得>補足へ< 自作PCに、搭載して、欲しい人達に何台か、譲渡したのですが、 その前に、色々確認した所、若干?(笑い)の、不安定さに気付きました。 結論としては、バックグランド作業も含めた、アプリ実行中に、システム変更に伴う、 管理者確認の警告画面の後に、留守録が不安定になる様に、私は感じました。 なので、下期の状態を確認したら、アプリの再起動と、大切な録画は、 必ずPC再起動から、設定して下さいと、お願いしています。 ドライバ&ソフトが最新という事ですが、ひょっとしたら、アップデートからだと、 正常にインスト...
3910日前view93
全般
94
Views
質問者が納得下のものがいいみたいです。 http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt230_pe0/index.html ただ、予算ぎりぎりですが・・ それと、IODATAのものもお勧めですよ。価格コムでの不具合は珍しいケースであることも多いので 一概には言えないことを述べておきます。
4285日前view94
全般
91
Views
質問者が納得GV-MVP/XS2WはPCI Express x1 1スロット占有タイプですからロープロファイルには対応できません。 (参考画像)GV-MVP/XS2W
4383日前view91
全般
149
Views
質問者が納得要するに DCの15Vを加えないと地D 映らないと言う事ですね 戸建の場合 アンテナと 壁面TV端子との間に ブースター増幅部があるからではないでしょうか ブスター増幅部の電源を 紛失した為 ビデオのBSの電源を ブースター電源部 変わりに使用しているからではないでしょうか・・・・・? ブースター電源部を買って接続するか 要らないビデオのBS電源を使用して供給すれば映るはずです ----電源分離型ブースターとは----- アンテナの下に ある 四角いプラスチック製のBOXがあるでしょう そのBO...
4386日前view149
全般
114
Views
質問者が納得著作権保護のためでしょうか、STBとパソコンは普通ではできないようです。 デジタル映像を録画させないようになっているのかな?
4415日前view114

取扱説明書・マニュアル

596view
http://www.iodata.jp/.../gv-mvp_xs2wkana_b-manu201580.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A