1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得こんにちは。
インストールされているドライバーが正しく無いようです。
下記より、タブレットドライバ Windows V5.3.3-2Jwdf ダウンロード、インストールください。
http://tablet.wacom.co.jp/download/download_detail.html?drv_c=454
3964日前view74
全般
74
Views
質問者が納得こんにちは。
ワコムのサポートに解決策があるので、試してみてください。
http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/116?category_id=22&page=1&sort=sort_access
3980日前view74
全般
30
Views
質問者が納得bambooは生産が終了したモデルで、現在のワコムのラインナップではintuosが相当します。
とはいえ、intuos comicに付いてくるCLIP STUDIO PAINT PROは2年間の期間限定版で、期間終了後も使い続けるためには、3000円の優待価格で正規のダウンロード版にアップグレードしなければなりません。
CLIP STUDIO PAINT PROのダウンロード版の価格が5000円ですから、このパッケージはあまりお得とは言えません。付いてくる他のソフト、例えばpixiaなどは元々フリーソフトで...
3989日前view30
全般
71
Views
質問者が納得サポートに問い合わせて言うとおりにドライバをアンインストールして
インストールし直しているんでよね?
だとしたらもう物理的に壊れているんとしか思えないですが・・・。
3989日前view71
全般
66
Views
質問者が納得おー、私も一度入れ直した事があります、たまになるものなんですね、怖い。
もうされたものかと思いますが、タブレットドライバを削除した後”再起動して”ソフトを入れ直すしか無い気がします。(私が入れ直したときはついでにウイルススキャンとかデフラグとかもしておきました、念のため)
あとはドライバ選択をする際に32bitだとか64bitだかを間違えてないか確認するとか?
駄目だったらここではなくワコムさんのサポートにGOした方が解決すると思いますん。
4172日前view66