Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
666
view
全般

A4TECH レーザー式ゲーミングマウス XL-750MK-JP ...

A4TECH レーザー式ゲーミングマウス XL-750MK-JP
このマウスを買おうと思っているんですが、FPSゲームをするのに、使い勝手はいいと思いますかね?:
いろいろ情報お願いします。
Yahoo!知恵袋 5197日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
XL-750MK-JP、実際に先日触ってきたのですが、このマウスはかなり小さいサイズですよね。私は手が小さいほうなのですが、XL-750MK-JP では小さすぎました。ご存知だとは思うのですが、大きさに注意されるとよいと思います。

同じマウスの形で少し大きく、レーザーよりも信頼性が高いと言われる光学式のX-718BK-JPも触ってきたのですが、かなり持ち心地がよかったですよ。大きさが合えばこちらもおすすめです。あまり大きくなく、つまみ持ちのプレイスタイルならば他にもKinzu、DRM26、Salmosa、Abyssusなども検討にいれてみてください。

FPSをプレイするならばレーザーよりも光学式の方が追従性も高く、安心かもしれません。高価なレーザーでは光学式よりも高性能のものがありますが、低価格帯では光学式のほうがすぐれている場合が多いようです。リフトオフディスタンスも光学式の方がすぐれていますし。

XL-750MK-JPのようなマニアックなマウスをご存知なのでおそらく知っていらっしゃるとおもうのですが、http://wikiwiki.jp/fpag/?FrontPageこのサイトはおすすめです。またhttp://www.4gamer.net/hardware/このサイトで記事検索するとマウスの詳細なレビューがみれます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得マウスが赤外線とか色々あってマウスパッド次第じゃ マウスがマウスパットに対応してないときあるよ ※たまにマウスパッドを裏にしてみると案外正常に動くときが・・・※ マウスじゃなくマウス感度(ゲーム内で設定)の問題もあるけどねw
4475日前view85
全般
158
Views
質問者が納得XL-750MK-JP、実際に先日触ってきたのですが、このマウスはかなり小さいサイズですよね。私は手が小さいほうなのですが、XL-750MK-JP では小さすぎました。ご存知だとは思うのですが、大きさに注意されるとよいと思います。 同じマウスの形で少し大きく、レーザーよりも信頼性が高いと言われる光学式のX-718BK-JPも触ってきたのですが、かなり持ち心地がよかったですよ。大きさが合えばこちらもおすすめです。あまり大きくなく、つまみ持ちのプレイスタイルならば他にもKinzu、DRM26、Salmosa、...
5197日前view158

取扱説明書・マニュアル

527view
http://www.u-lexnet.info/.../xl-750mk-jp.html
もっと見る

関連製品のQ&A