Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
379
view
全般

年賀状のフチなし印刷ができず困っています。 プリンターは『ブラザーM...

年賀状のフチなし印刷ができず困っています。
プリンターは『ブラザーMyMio MFC-J700D』です。 筆王、筆まめの両方で年賀状を作成しました。
そして、フチなし印刷を選び、裏面(写真)を印刷しようとするのですが、どうしても上手く行きません。ちょっとずれるというより、かなり大きくずれてしまいます。
このプリンタでは年賀状のフチなし印刷は出来ないのでしょうか?
ちなみに、プリンターのプロパティで『フチなし印刷』は存在します。
Yahoo!知恵袋 4512日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハガキソフト側の設定にもフチなし設定があるのではないでしょうか。確認して下さい。また、フチなしにすると用紙を決められることがありますが、インクジェット紙になっていることも確認して下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得ハガキソフト側の設定にもフチなし設定があるのではないでしょうか。確認して下さい。また、フチなしにすると用紙を決められることがありますが、インクジェット紙になっていることも確認して下さい。
4512日前view113
全般
109
Views
質問者が納得写真印刷しないのであれば、コストパーフォマンスは最高ですね。写真印刷するのであればキャノンかエプソンをお勧めします。 インクが少し手に入りにくいことがあります。
4684日前view109
全般
103
Views
質問者が納得ブラザーに問い合わせたほうがいいような気がします なんかエラーが多い機種のようですね 不具合が発生したら再起動しろって 公式HPにのせるもんじゃないんですが
4753日前view103
全般
207
Views
質問者が納得brother(メーカー)のサポートを受けても改善しない事が、 はて、知恵袋ごときで解決できるか疑問ですが... パソコンは何をお使いですか? メーカー、型番{背面や、化粧面のラベルに記載されていると思います。 OS:Windows{XPsp3 or VISTA or 7、または Mac(サポート許容範囲不明) ※XPsp2以前のものは、Microsoftのサポート(アップデート)対象外になりましたので、周辺機器メーカーでも対応対象外になっています。 ※これ以前のWindowsだと、USB規格が合いません...
4793日前view207
全般
158
Views
質問者が納得同じではありませんが同シリーズのプリンターを使用しています。 画用紙に印刷したことはありませんが、用紙の通り道が大きくカールしますので、画用紙には向かないと思います。 用紙の目(横目ですね)を選べば大丈夫かも。
4888日前view158

取扱説明書・マニュアル

1497view
http://download.brother.com/.../mfc700d_jpn_ausr_b.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A