Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
333
view
使い方・操作方法

MyMio MFC-J850DN 無線LANについて質問

パソコン、携帯から今までプリントアウト出来ていたのに急に「接続確認してください!」となってしまいプリントアウトできなくなった。元に戻ることができない。説明書を読んでも機会に詳しくないので全く分からない。
老人でも分かる手順を教えてください。

取り扱い説明書を携帯で見てもどこを見ていいのかわからない。
Guest 1827日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
108
Views
質問者が納得現状では無理な構成です。電話番号が2つあってFAX1台で電話番号2つ受信ということですか? ルータ側で設定を換えるしかありません。 今はポート毎に鳴り分けています。でもポート1・2で鳴り分けしない。グローバル着信に設定した場合、1につなげればどちらの番号でも着信しますが、発番号は契約回線側(電話)のほうの発番通知しかいかず、FAXの番号は通知しません。 やはり本来とおり、電話1には電話2にはFAXが普通の接続です。通知はどちらかでいいといえば設定を替えてください。
4596日前view108
全般
128
Views
質問者が納得まずは、ケイタイ通話お得サービス機能を、 「シナイ」に設定する必要があります。 これは、NTTアナログ回線での機能ですから、 使っていないことより、必ず、OFFです。 説明書のP.72に書いています。 「機能」→初期設定選択+「機能」→その他選択+「機能」→ ケータイオトク サービス選択+「機能」→ しないを、選択+「機能」 で、機能を、OFFにできます。 これでもできない場合は、 メーカーのサポートにて、聞いてください。
4873日前view128

取扱説明書・マニュアル

2687view
http://download.brother.com/.../cv_dcp515n_jpn_soft.pdf
140 ページ10.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A