Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
306
view
全般

ドスパラPC診断 初期不良が怖いので聞きます 名前:OPERAT...

ドスパラPC診断

初期不良が怖いので聞きます
名前:OPERATION7推奨PC
OS:なし
オフィス:なし
セキュリティ:Noton2010
CPU:インテル Core i7 860 (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8 SSD:なし
HDD:500GB
HDD静穏化なし
パーティンションなし
HDD追加1:500GB
マザーボード:P55
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ (Write DVD±R x22, ±R DL x8, RAM x12/SATA接続)
サウンド:マザーボード 標準
ブロードバンド(LAN):ギガビットLANポート
電源:EA-650
モニター(ディスプレイ):HYUNDAI X93WD+
マウス:ガレリア専用マウス
キーボード:ROCCAT Arvo (ROC-12-501)
ヘッドホン:SteelSeries SteelSeries 5H v2 (ブラック) -61000
保障:持込み1年
でどうでしょうか?
お願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5283日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
問題ないです。
サポートが悪いとよく言われていますが、メール質問、電話質問共丁寧に説明してくれます。
店舗に行った場合もいろいろな商品のスペックを詳しく説明してくれます。

昨日購入したパーツの直し方を聞く為に電話したら、交換しますから持って来て下さいと言われました。
こっちは逆に交換より自分でなんとか直したい事を伝えるといろいろな対処方法を伝授してくれました。
「それでもダメなら交換しますから箱ごと持って来て下さい」と言ってくれました。
サポートが悪いと言ってる人はショップ側が言っている意味がわからない人だと思います。
素人でわかりませんと伝えれば親切に対応してくれますよ。
Yahoo!知恵袋 5283日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得問題ないです。 サポートが悪いとよく言われていますが、メール質問、電話質問共丁寧に説明してくれます。 店舗に行った場合もいろいろな商品のスペックを詳しく説明してくれます。 昨日購入したパーツの直し方を聞く為に電話したら、交換しますから持って来て下さいと言われました。 こっちは逆に交換より自分でなんとか直したい事を伝えるといろいろな対処方法を伝授してくれました。 「それでもダメなら交換しますから箱ごと持って来て下さい」と言ってくれました。 サポートが悪いと言ってる人はショップ側が言っている意味がわからない人...
5283日前view110

取扱説明書・マニュアル