1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得いつもお世話になっております。デル株式会社ソーシャルメディアチームです!
お伺いしている情報のみでは、原因の特定が難しいため弊社テクニカルサポートにて詳細を確認させて頂いた上で、改善策を提案させていただきたいと思います。
【DELLテクニカルサポートへの問い合わせ】
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support?c=jp&cs=...
4599日前view50
全般
110
Views
質問者が納得付属品にCD-ROMがあります。
対応OSにVistaが入っていないので、このCD-ROMに入っているソフトウェアもVistaに対応していないでしょう。
なので、正常に動作しないと思われます。
5496日前view110
全般
76
Views
質問者が納得ネットワークの設定が正しくなっていないのではないでしょうか。
ネットワーク接続のローカルエリア接続のプロパティで、TCP/IPのプロパティ等の設定をご確認ください。
5991日前view76