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(至急) ネット回線がよく切れて困ってます ひどい日には1日20回以...

(至急) ネット回線がよく切れて困ってます ひどい日には1日20回以上切断されます。
ルータは、CG-BARMX3です。光フレッツマンションタイプの回線のVISTAです。ルータを通さずに直接PCにつないでいた時もよく切れてました。
エラーはたしか612?のような感じです。

会社は、ASAHIネットで、問い合わせてみたところ2重接続になっているかもしれないとのことですが、意味がわからないため対処できません。
どうすればなおりますか?
Yahoo!知恵袋 5221日前
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質問者が選んだベストソリューション
以前はルーターをつながずに直接接続されていた人のことですがPCの中に接続設定を作って(例えばフレッツ接続ツール等)接続していたのでしょうか?ルーターにした場合PC無いの設定は不要になるため要削除になります。ただ、質問内容だけでは断定出来ません、せめて使用している全ての機器の構成(CG-BARMX3の上流につながっているもの)がないと回答は難しいです。

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他というのはCG-BARMX3の上流にフレッツのモデム等がつながっているはずですのでその種類がわからないと原因の特定が難しいということです。ASAHIネットのいう2重接続というのは「フレッツのモデム(ルーター?)」、CG-BARMX3、パソコン内部のどれか2個以上に接続設定がしてあるのでは?と言っているのです。ルーターを通さずに直接接続は可能とのことですがその際の接続方法も教えてください。
Yahoo!知恵袋 5221日前
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質問者が納得ルーターは動いているようですから、確率的にはモデムの方が怪しいですね。モデムの再起動を試してみてください。
4293日前view174
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質問者が納得横槍で済みません。 CG-BARMX3は有線ルーターですので無線機能はないようです。 http://corega.jp/prod/barmx3/spec.htm 無線ランルーターを買い換えて使用するほうがすっきりまとまるかと思います。 http://kakaku.com/pc/wireless-router/ 後は先の回答者の回答のように無線ラン子機を買い足せばデスクトップでも無線で接続できるようになります。 我が家は地元のケーブル回線で三菱 AS-1000GNS 3-1WというONUに BUFFA...
4605日前view142
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質問者が納得ネットのレスポンスが遅いので、速くしたいということでしょうか? であれば、一度J:COMのコールセンターに問い合わせてみれば、モデム、ルーター、パソコンのどこで遅くなっているか確認してもらえると思います。 まれに、モデムの異常で速度が遅くなったりする場合もあるみたいなので・・・・ モデムの異常であればJ:COMで対応してもらえます。
4605日前view110
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質問者が納得以下を参照 COREGA コレガ ルータ ポート開放設定方法 http://www.akakagemaru.info/port/corega.html ※CG-BARMX3はバッファロー製でなくコレガ製です。
4693日前view107
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質問者が納得CG-BARMX3はブロードバンドルーターです。 従ってWifiは出来ませんので、ワイヤレスルーターの購入をお勧め致します。 ※例えばこう言う商品です(お手軽価格で高機能です)→http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/
5065日前view94

取扱説明書・マニュアル

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http://corega.jp/.../barmx3_qig_b.pdf
2 ページ1.32 MB
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