Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
203
view
全般

この前コレガ社のLANアダプタカード CG-LAPCCTXDを買って...

この前コレガ社のLANアダプタカード CG-LAPCCTXDを買ってwindos2000のノートに取り付けてインターネットをしていたんですが、急にできなくなりました。 それで1回ドライバを削除して送付されていたCDを入れ、ドライバを再インストールし、カードを取り付けました。
が、デバイス情報を見ると「ドライバがインストールされていません」と表示され、またCDを入れなおしドライバを再々インストールしました。
それでも「ドライバがインストールされていません」と出ます。何度やってもダメです。
1回自分でドライバを探し、「corega CG-LAPCCTXD」のドライバをインストール・・・
すると「デバイスは正常に構成されていません」と表示されます・・・
このカードに回線をさすとランプが黄色く点灯されるんですが、「デバイスは正常に構成されていません」が出た瞬間消滅・・・
一体なぜでしょうか・・・
ネットできなくて困っています・・・。

今はネットカフェです。
Yahoo!知恵袋 5466日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デバイスマネージャのネットワークアダプタからCG-LAPCCTXDを削除して、
再認識・再インストールしてみてはいかがでしょうか。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得デバイスマネージャのネットワークアダプタからCG-LAPCCTXDを削除して、 再認識・再インストールしてみてはいかがでしょうか。
5466日前view55
全般
53
Views
質問者が納得コレガのサイトに(ドライバー)はあるよ 同じ製品名のドライバーを使ってね。 不要で使えるバージョン? 他に方法? 意味がわからん http://www.corega.co.jp/support/download/index.htm
6862日前view53

取扱説明書・マニュアル

322view
http://corega.jp/.../lapcctxd_first_a.pdf
1 ページ3.00 MB
もっと見る