1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
678
Views
質問者が納得原因は主に他の無線LANや家電製品、近隣に存在する2.4Ghz帯通信機器
の発する電波やノイズの干渉を受けている可能性が高いです。
対策は有線LAN接続にする・・・です
5181日前view678
全般
88
Views
質問者が納得iPad miniで接続しているWi-Fiネットワーク名はPCで接続しているWi-Fiネットワーク名と一致しているでしょうか。もしかして近所の家のWi-Fiに接続しようとしているのかもしれません。
それで正しく自宅のWi-Fiネットワークに接続しようとしているのにパスワード入力しなければならない場合、PCのWi-Fi接続のパスワードを確認して下さい。Windows7のPCですと画面右下のアンテナマークを左クリック→接続しているWi-Fiネットワーク名を右クリッ→プロパティ→セキュリティ→パスワードの文字を表...
4053日前view88
全般
336
Views
質問者が納得CG-WLR300NMを初期化してすべて再設定してください。
CG-WLR300NMの設定を初期化したい(工場出荷時状態に戻したい)
http://corega.jp/support/faq/search/faq653.htm
※CATV回線の場合モデムの設定をリセットする必要があります。
モデムの電源をいったん切り、しばらく置いておきます。
モデムの電源を入れモデムの回線接続が完了するまで待ちます。
回線接続が完了したら、LANケーブルをCG-WLR300NMに取り付けて、CG-WLR300NM...
4229日前view336
全般
113
Views
質問者が納得CG-WLR300NMのルータスイッチをOFFにするとIPアドレスが192.168.1.220に変更になります。
PCのIPアドレスを192.168.1.10サブネットマスクを255.255.255.0に変更して192.168.1.220でアクセスしてください。
無線設定後PCのIPアドレスは自動取得に戻してください。
4284日前view113
全般
258
Views
質問者が納得フレッツのモデムの型名は何ですか?
MS-5などで有ればルーター機能が無いのでcoregaはルーターモードで使用しプロバイダ設定が必要です。
プロバイダ設定方法(PPPoE)
http://corega.jp/support/faq/search/faq678.htm
PCからはプロバイダ(PPPoE)設定を削除する必要が有ります。
ルーター無しモデムはプロバイダ設定をしないと使用できません。
4313日前view258