Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
440
view
全般

前回に続きMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B...

前回に続きMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bについての質問

対応がwindows vistaまでということですが7でも大丈夫そうでしょうか あと、動作環境について質問ですがいかんせんパソコン初心者なので教えていただけると嬉しいです

以下調べた結果のコピーから必要そうなのを


本体CPU Intel(R) Pentium(R) CPU P6200 @ 2.13GHz
周波数 2118 MHz
システムソフトウェア Windows 7 Service Pack 1 (Build 7601)
システムの種類 64 ビットオペレーティングシステム
メモリ 容量:3892MB : 空き領域:1911MB
ハードディスク[C:] 空き容量:481.09GB 総容量:529.19GB
ハードディスク[D:] 空き容量:66.66GB 総容量:66.75GB
ビデオカード Intel(R) HD Graphics
チップ Intel(R) HD Graphics (Pentium)
VRAM 1722.0MB
ローカルVRAM容量 64.0MB
利用可能VRAM容量 1696.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量 1696.0MB
DirectXのバージョン DirectX 11
サウンドカード スピーカー (Realtek High Definition Audio)
サウンドカードドライバ RTKVHD64.sys
ネットワークカード Realtek PCIe FE Family Controller
ネットワークドライバ RTL8167.sys
CD-ROM/DVD-ROMドライブ HL-DT-ST DVDRAM_GSA-T50N
システムモデル NEC


これでできそうですか?

なんかサイトの項目にないのは消しちゃったんですが、何か必要そうなものがあれば教えてください
Yahoo!知恵袋 4654日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あなたのPCがwindows7ということでしたら
かなり高い確率で動くと思います
しかし動くと保障はできません

それと
6ボタン以上のゲームパッド(ゲームコントローラ)をお持ちでないのなら
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u3312s/index.asp
などはいかがですか?

あなたのPCでもし動かなければ仮想パソコンがあります
ネット上で無料で拾ってきてください
そして
windows2000/XP/Vistaのインストールディスクを買って来てインストールしましょう
そして仮想PCの中に
ダイレクトX9.0cなどを
ネットで無料で拾ってきて
入れるとよいでしょう
動くはずです
Yahoo!知恵袋 4648日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得DVD/CD-ROMドライブの故障だと思います 試しに他のPCに挿入して確認してCD・DVDが悪いのか PCが悪いのか確認してPCで有れば修理に出しましょう
4386日前view92
全般
90
Views
質問者が納得ここで質問して直るとは思えませんので OSの再セットアップするのが一番早いと思います。 OSの入れ直しはデータが消えてしまうので バックアップは確実に。
4433日前view90
全般
90
Views
質問者が納得一層サイズの容量オーバーしてませんか?95%以下にする事をお勧めします!
4441日前view90
全般
91
Views
質問者が納得出力先をDVDドライブにしていると直接DVDに焼く設定になります。 >PCのHDDの容量が減っているのでどこかにあるはずなんですが・・・ 一時フォルダに残ってしまっているかもしれません。 添付画像を参考に、Fab右上の緑のチェックボタンをクリックして設定を表示します。 そして「通常」をクリックします。そこの「出力ディレクトリ」や「一時ディレクトリ」にあるフォルダにコピーされたDVDが残っていないか確認してみてください。
4489日前view91
全般
107
Views
質問者が納得PCがDVDの書き込みに対応していない 可能性があります(再生は出来る) このため空のDVDを入れると読み込みの 努力はするが空のため ドライブ:Eにディスクを挿入してくださいと 反応しているように思います はずしたらごめんなさい
4498日前view107

関連製品のQ&A