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質問者が納得考えられるのは、USBケーブルをまず変えてみる事と違うUSBポートを使用して見ることです。
もしドライバーに反応があったら、ディスクの管理にはいり、HDDのドライブ名の割り当てを変えてみてください。
もしかしたら、店員はこれをいじっていたのではないかと思います。
4231日前view136
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質問者が納得HDDを動作確認のとれているものに変えてみる
http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm#list3
http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#RE1
4813日前view82
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質問者が納得HD交換してリカバリしてもハード面のセクタに不良がある場合は、僕のPCと同じように廃棄することになるので今のうちに大切なデーターをバックアップして買いかえた方が良いと思います。
補足する。
偉そうなこと言えないけど僕なら此でもかとばかりにフリーソフトでデーター救急?(((^^;)取りだすソフトを探す。
試したわけでないけど知恵袋で以前別のPCを用いて問題のPCのバックアップCDを取りだしたこと記憶にあるので質問してみなさい。
役にならないでゴメン…
4927日前view146
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質問者が納得ディスクの管理画面で、「初期化されていません」と表示され、初期化しようとしても「ファンクションが間違っています」と表示されるのは、かなり深刻な状態ですね。
多分、HDD自体に物理的な障害が発生していると予想されます。
この場合、専門のデータ救出業者に依頼しないと中のデータにはアクセス出来ないと思います。
5032日前view109
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質問者が納得外付けHDDの実HDD部分が逝ってしまっていますね。
「CrystalDiskInfo」と言うソフトがフリーでありますので、外付けHDDの状態を確認してみてください。
おそらく、S,M.A.R.Tにエラーがあると思います。
その様な状態になってしまった場合、
1.あきらめて新品購入
2.あきらめて修理に出す(内部HDD交換)
3.あきらめて、内部HDDだけ自分で交換する
・・・・結局、あきらめるしかないんですけどね^^;
保障期間内なら「2.」、保障が切れているなら「3.」が良いかと思います。
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5328日前view96