1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得そのネットワークドライブはどの端末を参照してるのでしょ、その端末側の設定だとおもいますけどね、そこにバックアップソフトがインストールされていてるか、バッチファイルでコマンド使ってるかもしれません。タスクスケジューラなども確認してください。
5524日前view63
全般
64
Views
質問者が納得できるけど、保証対象外。
http://zx93.fc2web.com/CD_CASE/HDHU160SC.html
こんなふうに、分解して、交換してやればいい。
取り付けるHDDは3.5"サイズのUltraATA接続の物を購入すること。
同じような形をしたHDDでも、シリアルATAというのがあって、似ても似つかぬ物なので注意。
あと、新しいHDDは、フォーマットやパーティションが区切られていないから、
交換が終わったら、まず、その作業をしてから使うこと。
5799日前view64
全般
60
Views
質問者が納得価格.comにも似たような症状が記載されてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05382010413/CategoryCD=0538/ItemCD=053820/MakerCD=40/?classCD=2#4532757
おそらくドライブ側の問題だと思います。
一度メーカーに問い合わせてみたほうが
良いと思います。
6479日前view60
全般
62
Views
質問者が納得「Drive Image」のようなユーティリティソフトを使って、ローカルディスク「C.D]の中身を丸ごとイメージファイルとしてU160Sにバックアップすればいいよ。
IO なら、「Drive Image」付いてなかった?付いてる筈なんだけどなあ。
ごめん。「Drive Image」は付いてないね?「EasySaver LE」が付いているようだね?↓
http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2004/hdh-us/index.htm#02
7104日前view62
全般
72
Views
質問者が納得↓ EasySaver 使い方...................................................................
http://www.iodata.jp/support/before/use/200406/
7104日前view72