Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
316
view
全般

外付けHDDで質問があります。 『IO DATA HDPC-U640...

外付けHDDで質問があります。
『IO DATA HDPC-U640』は『FMV-BIBLO NB55L/T』で使えるのでしょうか?

PCに関してはめっぽう弱くて…
WindowsXPでUSBの差し込み口はあります。
古くて使えるかどうか心配で質問させていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4817日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
問題なく使えますよ。
Yahoo!知恵袋 4816日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
134
Views
質問者が納得HDは寿命がおおむね3年程度です。 CDから起動できるlinuxをつかえれば操作可能です。 KNOPPIXというCDから起動できるOSで認識できるかのうせいがあります。 当方はそれでサルベージできました。 BLOGにかいてますので詳細はそちらで。 http://ameblo.jp/fzguitar/entry-11774805525.html
3713日前view134
全般
209
Views
質問者が納得上記の症状や状態みるかぎり 振動や 衝撃あたえていないのであれば 初期不良だと おもいます。 中のドライブのメーカに問題ありかも ある程度 知識があれば 外付けHDDから HDDを出してチェックできるのですが、分解すると メーカ保障対象外になるので IO もしくは 購入したお店に早めに連絡することをおすすめです。 去年のHDD高騰で 粗悪品なHDDも出回っているので 最近 いきなり こわれるという現象がたまに耳にします。
4464日前view209
全般
129
Views
質問者が納得なんかウイルスのことが多いようですね。 http://nyan3to.blog81.fc2.com/blog-entry-299.html 違う場合もあるみたいですけど http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6459586.html 直るといいですね。
4543日前view129
全般
129
Views
質問者が納得ま、どれでもいいが・・どのみち消耗品です 持ち運ばないなら、ポータブルタイプよりもでかいやつのほうが放熱性にすぐれます 付属されるソフトにいいものがついてる場合もあるのでそこも選ぶうえで特典にはなる(とくにバッファロのやつ)
4656日前view129
全般
106
Views
質問者が納得PCはWindows系ですよね。 特に問題は、無いように感じますが、もう一度お手持ちの取説を 確認しながら、現在使用中のUSBポートと別のポートに差込んで 試してみてはいかがでしょうか? PCの立ち上がりを完全に確認してから差し込むという点も留意 しながら再確認されてみてはいかがですか? 念の為、お手持ちのものと同じだとおもいますが、 取説のアドレスを下記に添付しておきます。 お役に立てず申し訳有りません。 がんばって下さい。 ↓ http://www.iodata.jp/lib/m...
4665日前view106

取扱説明書・マニュアル

506view
http://www.iodata.jp/.../hdpc-u_b-manu201388.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A