Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
385
view
全般

I・O DATAのhdpg-su160を持っています。windows...

I・O DATAのhdpg-su160を持っています。windows7に対応させたいのですが、どうすればいいでしょうか?メーカーのHPに行ってもイマイチわかりません。おねがいします。
Yahoo!知恵袋 4788日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのままでは読み込みませんか?

ドライブはOSに依存しているわけではないので、特に何かする必要はないと思います。

補足後追記:
私が問題なく使えたので(型番は違いますが)それと同じ感覚で回答してしまいました(´・ω・`)

下記URLを参照してみてください。
http://www.iodata.jp/lib/product/h/1834_win7.htm
Yahoo!知恵袋 4781日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
151
Views
質問者が納得そのままでは読み込みませんか? ドライブはOSに依存しているわけではないので、特に何かする必要はないと思います。 補足後追記: 私が問題なく使えたので(型番は違いますが)それと同じ感覚で回答してしまいました(´・ω・`) 下記URLを参照してみてください。 http://www.iodata.jp/lib/product/h/1834_win7.htm
4788日前view151
全般
92
Views
質問者が納得説明書を読んでusbつなぐ
5202日前view92
全般
74
Views
質問者が納得実際にやった訳じゃないけど・・・ PC上でゲームをしながら、そのゲームをキャプチャでしょ?だったら、少しでも「速い」内部に増設した方がいいんじゃないかと思うんだけど。 試した訳じゃないんで、USBで大丈夫かもしれないけどね。
5374日前view74
全般
57
Views
質問者が納得取り敢えず繋いだまま再起動してみて下さい。 Windows2000でしたら読める状態に勝手に修復する事もありますがXPだとフリーズする可能性もあります。 pc inspector http://www.pcinspector.de/default.htm?Language=6 等で読み込んでPC内に必要なファイルを保存。 その後でフォーマットして下さい。 ファイルはコピーされる前に中断されてますので殆ど残ってないかもしれませんが。。。 ただPC内には残ってる可能性もありますので別なPCからアクセスして実行し...
5554日前view57
全般
76
Views
質問者が納得こればかりは、買ってみないと判らないと思います。 同じモデルであっても、時期によって調達先のメーカーは変わることがあるでしょうし、 サムスン製は価格が安いので、採用されている可能性は高いかもしれません。
5858日前view76

取扱説明書・マニュアル

960view
http://www.iodata.jp/.../hdpg-su_m-manu200342-04.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A