Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
140
view
全般

PCのハードディスクを交換致しましたが セーフモードのような画面にな...

PCのハードディスクを交換致しましたが
セーフモードのような画面になっています。
どなたか、PCにお詳しい方、宜しくお願いします。 購入をした ハードディスク
HITACHI
C P/N H3D5001672S
P/N 0F10381
S/N FR0RBY3K
MLC JPT50E
500GB
FW 50E
HDS721050CLA362
TYPE DS7SAC500
HTB-DS7SAC100(B)

以上です。

使用しているPC

DELL vostro200

WindowsXP Professional
Version2002
Service Pack1

Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU
E7200 2.53GHZ
1.99GB RAM



VgaSAVE
デバイスの種類 プラグアンドプレイではないドライバ
製造元 不明
場所 不明

アダプタの種類 利用不可
DACの種類 利用不可
メモリサイズ 利用不可
アダプタの種類 利用不可
BIOS情報 利用不可

========
PCが壊れましたので
PCに詳しい方に診てもらったところ
同じようなハードディスクを購入してきたら
と、いう事で、ハードディスクを購入し
取付けを致しました。

その後、Windowsを再インストールをしました。
セーフモードのような画面で
画像が少しぼやけてる上
カーソルなどが、大きい。アイコンも大きい状態です。

スタート→終了オプション→スタンバイでスタンバイが消灯をしていてクリックできない。

インターネット接続もできません。

当方、素人の為、よくわかっていないのですが
他にも故障をしているのでしょうか。

他に解決策など、詳しく教えて頂ける方がおりましたら
宜しくお願いします。

データーは既に消去となっていますので
Windowsの再インストールからでもかまいません。

宜しくお願いします。

他に足りない情報がありましたら、追加致します。
Yahoo!知恵袋 4302日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Windowsは再インストールは、DELLのリカバリーディスクを使わない限り、元にはもどりません。一般Windowsインストールディスクを使用したのなら、標準のドライバーが適用されています。画面のプロパティでディスプレイに合わせた設定を選択してください。適切な設定が見つからない場合は、使用しているグラフィックボードのドライバーを入手して適用します。その他のドライバーも同様です。スタンバイはBIOS設定でできます。要はメーカー提供のリカバリディスクを使わない限り、もろもろのドライバーを全部自分で用意しなければならないし、BIOS設定、インターネットその他の設定もしなければならないし、OSのアップデイトも全部適用しなければならないし、アプリソフトも全部入れ直さなければならないし、やることが多くて2日掛りの大変な作業です。PCに詳しくない人には無理な作業です。下記はDELLサポートDLセンタのページです。購入製品に添付されていたサービスタグが必要です(自動検出もある)。
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/DriversHome/ShowProductSelector
Yahoo!知恵袋 4295日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得なにもせずにそのままでいいです。 でもそのメモリはそのマザーの動作確認が取れている製品ですか?メーカーのサポート情報に動作確認済みメモリの情報があるはずですよ。動作確認メモリ以外は動作保障はありませんから自己責任でお願いします。
3926日前view74
全般
96
Views
質問者が納得>表示された内容(青い画面)何の画面かも、私には理解不能です。 起動できる装置がないので、どこから起動させるのかの質問を表示しています。 (日本語表示できるバイオスは少ないので英語表記) インストール用CDをドライブに挿入したのなら、CDROMを選んで、エンターキー。 選ぶ方法が判らないのなら、CDを入れて、リセットボタンか電源ボタンを長押しして一度電源を切り、入れ直せばいいのですけど。
3987日前view96
全般
54
Views
質問者が納得原因はいろいろ考えられるんですよ! ケーブルの接触不良 モニターの故障、寿命 グラフィックボードの不調 僕の場合はグラボのドライバーを 新しいのにしたら直りました。 貴女のグラボはなんですか? 電源は普通に落とすしかないんじゃないですか。
4166日前view54
全般
65
Views
質問者が納得※そのメモリはノート用・・・ SSDと書いてますがあなたはそんなに再起動をするのですか? また一日に何十回もソフトを立ち上げるのですか? そうじゃなきゃ別に必要ないと思いますよ! ※私ならこれで組みます! GMC B-4 1980円 http://kakaku.com/item/K0000110931/ WH14NS40K BDドライブ 5980円 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000407911/ モニター 10,980円 http://www.e-trend.co.jp...
4202日前view65
全般
117
Views
質問者が納得快適にプレイできますが、ENBmodなどを入れると60FPSをきります。(設定次第では70FPSまで回復可能です) できればGTX690のほうがいいのですが予算的に難しければやめたほうがいいです。 私が今までの経験からオススメするenbはprojectenbです。 これなら問題なく動きます。
4203日前view117

関連製品のQ&A