Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

GTA4を最高設定でぬるぬるできるグラボがほしいです。 SLIでもい...

GTA4を最高設定でぬるぬるできるグラボがほしいです。 SLIでもいいです。
どれぐらいのものがいいですかね。
GTX690で足りますか?足りますよね。
あと、ゲームで使うPCを作ろうと思うんですがおすすめの構成?を教えてください。
自分はこれでいいかなって思ってます。足りませんか?(グラボ入れてないです)
ASUS P8H77-V
Intel CPU Core i5 3550 Ivy Bridge
Western Digital Caviar Green 3.5inch 2.0TB (写真とか)
Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB (OSとか)
ZALMAN Z9 PLUS
2000円ぐらいのDVDドライブ
Microsoft Windows7 HomePremium 64bit (DSP)
Silver Stone 750W プラグイン方式 80PLUS Silver
A-DATA DDR3-1600 (4GB×2)

グラボと構成を教えてください
あと↑で使う場合メモリー足りないよとかいろいろ指摘してください
Yahoo!知恵袋 4265日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GTX690で足りなきゃ誰も買いませんよ。そんなゲーム

でもヌルヌルを期待するならGTX680までは考えてもよさそうです。GTX670かGTX680でしょう
Yahoo!知恵袋 4250日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得カテゴリをパソコンでなくWindows7にして質問しなおすといい方に 回答もらえるかもしれませんよ
3866日前view41
全般
57
Views
質問者が納得初めまして 悪くはないですが、一時ファイルがHDDですとせっかくのSSDの動作速度が犠牲になってしまいます。 こういう場合は、一時ファイルやテンポラリーファイルなどは(他にもユーザーファイルがありますがサイズが大きいためこれはHDDにしたいした方が良い)RAMディスクを構築した方が良いです(概ね2GB前後割り当てればよい) また、SSDの書き込みを減らすため、復元ポイントの作成をOFFにすること以外に、不必応なスタートアップの削除、サービスの停止、エラーの書き込み情報の停止をしましょう。 また、レジス...
3948日前view57
全般
41
Views
質問者が納得お店に行ったら店員さんが対処してくれますよ! 専門の方に頼みましょう♪
4064日前view41
全般
50
Views
質問者が納得初めまして 2台で録画しないといけないのですか? msi afterburnerなど使えば1台で録画できますがそれではだめなのですか? 補足 msi afterburnerはマザーボードメーカーのMSIが無償で提供しているグラフィックスボードのユーリティソフトです。同じようなソフトはASUS GIGABYTE eVGAなどからも無償提供されていますがmsi afterburnerが機能も多く、バージョンアップで日本語にも対応したのでさらに使いやすくなったのではないかと思います。主な機能としては、グラフ...
4062日前view50
全般
55
Views
質問者が納得ssd入れる前は起こらなかったんですよね 1年保障内ならパソコン工房に持ち込んで相談するのがいいんじゃないかな 試しにこれ確認してみれば http://blog.livedoor.jp/katyou_get9/archives/19750096.html
4062日前view55

取扱説明書・マニュアル

387view
http://download.intel.com/.../intel_ssd_installation_guide_g17251.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A